2014年07月21日

のののお祭り♪( ´▽`)




皆さん!!おばんですのーん♪( ´▽`)




19日と20日に地元のお祭りがありました!!!
雨で残念でしたが(。-_-。)友達と色々な話ができてとっーても楽しかったです*\(^o^)/*




かき氷をたべましたー!友達の舌が、メロン色になっていていっぱい笑いました(笑)




どんどん焼きは二日間合わせて、3枚も食べました♡
ちょーうまい(@ ̄ρ ̄@)




そうそう…夏休みいつもは楽しいはずなのに、今年はなんと



宿題がおおいー…(。-_-。)


=3=3=3ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

毎日コツコツ頑張りますっ^_−☆

部活も勉強もがんばるゾ‼︎‼︎

えい!えい!おぉー⤴︎‼︎



それでは、25日のイベントでみなさんに会えるのを楽しみにしています♪

見てくれてありがとうございました♡ペコリ
バイバイ@(・●・)@








同じカテゴリー(NONOKA)の記事画像
のののさようなら♪♪
のののイメチェン♪♪
ののの今年初イベント♪
のののお気に入り2♪♪
のののお気に入り♪♪
のののお正月♪♪
同じカテゴリー(NONOKA)の記事
 のののさようなら♪♪ (2015-03-29 20:00)
 のののイメチェン♪♪ (2015-03-26 15:45)
 ののの今年初イベント♪ (2015-02-16 20:00)
 のののお気に入り2♪♪ (2015-02-12 18:25)
 のののお気に入り♪♪ (2015-01-21 19:00)
 のののお正月♪♪ (2015-01-06 18:18)

Posted by SPLASH at 19:24│Comments(6)NONOKA
この記事へのコメント
NONOKAちゃん
おばんでーす♪

画像の浴衣姿可愛いすぎる(^O^)
お祭りはこの浴衣を着て行ったのかな?
やっぱり夏はお祭りだよね!
楽しめたようで何よりです♪

中学生になると
夏休みの宿題ぐんと増えるよね・・
毎日コツコツやるしかないかな
頑張れ~

ではまた(^_^.)
Posted by ウキョウ at 2014年07月22日 21:36
ののちゃん、こんばんは。

浴衣が似合ってるね、美しい!

最近どことも雨が多くて、色々残念だよね。

どんどん焼き調べてみたけど一銭焼きの親戚みたいなものか。
あ、一銭焼きを知らないかww

宿題頑張って、夏休み中に終わらせてね。

25日楽しみだ、期待してます。
Posted by ミッキー@京都 at 2014年07月22日 22:23
そろそろ梅雨明けだし夏本番も近い!早速日焼けしまくってる(°_°)
浴衣似合ってるねー\(^o^)/可愛い!
どんどん焼き美味しいよね!ソース味も好きだけど醤油味にマヨネーズかけるのが好き。
Posted by もんてす at 2014年07月23日 14:23
ウキョウさんへ☆彡

おばんですのーん♪( ´▽`)

地元のお祭りはこの浴衣で行きました!!雨で大変でしたけどね( ̄◇ ̄;)笑


宿題はほんとに大変ですな…(−_−;)

ウキョウさんの脳みそ貸してください♡笑

うそです!うそです!ちょっと、不思議ちゃん発言だった笑


このへんでーバイバイ@(・●・)@


NONOKA☆彡
Posted by NONOKA at 2014年07月23日 21:20
ミッキー@京都 さんへ☆彡

浴衣似合ってますかーテレ\(//∇//)\

ありがとうございますっ♡

どんどん焼き本当に美味しいですよー食べて見てくださいね♪一銭焼ってなんですか?(@ ̄ρ ̄@)なんだかおいしそー♡


宿題頑張ります( ̄^ ̄)ゞ


25日楽しみにしていてくださいね♪

ではでは25日に会えるのを楽しみにしています♪( ´▽`)
Posted by NONOKA at 2014年07月23日 21:25
もんてす さんへ☆彡

浴衣似合ってますかー♡テレ

ありがとうございます♪( ´▽`)

どんどん焼き好きすぎていくらでも食べれちゃいます〜(@ ̄ρ ̄@)

醤油味にマヨネーズもおいしいですよねー♡

どんどん焼きの話してたら食べたくなっちゃった笑

ではではこのへんでーバイバイ@(・●・)@

NONOより☆彡
Posted by NONOKA at 2014年07月25日 07:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
のののお祭り♪( ´▽`)
    コメント(6)