2014年08月24日

ののの夏休み…END♪♪






皆さんおばんですのーん(≧∇≦)



今日は、夏休み最後の日です!終わっちゃうなんてさびしぃー>_<


夏休みの思い出……イベントで皆さんに会えて嬉しかったです(≧∇≦)

ステージで歌ったり、ダンスしたりするのは楽しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


これからもレッスンを頑張ってもっともーっと楽しいステージが出来るようにしたいです^ ^


劇団SPLASHもどんどん磨きをかけていきたいです笑(^-^)
楽しみにしていてくださいね(^з^)-☆



そうそう、この間、八木山動物園のナイトサファリに行こうとしたら、雷と竜巻注意報で中止になって、行けなくなってしまいました(T ^ T)
雷すごかったですよ〜((((;゚Д゚)))))))


最近は、ゲリラ豪雨など不安定な天気がつづきますねぇー(つД`)ノ

皆さんの住んでいる所は、大丈夫ですか?((((;゚Д゚)))))))





近いうちに、皆さんに会えると思います‼︎ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




ではではこの辺で〜ばいばい^ ^


同じカテゴリー(NONOKA)の記事画像
のののさようなら♪♪
のののイメチェン♪♪
ののの今年初イベント♪
のののお気に入り2♪♪
のののお気に入り♪♪
のののお正月♪♪
同じカテゴリー(NONOKA)の記事
 のののさようなら♪♪ (2015-03-29 20:00)
 のののイメチェン♪♪ (2015-03-26 15:45)
 ののの今年初イベント♪ (2015-02-16 20:00)
 のののお気に入り2♪♪ (2015-02-12 18:25)
 のののお気に入り♪♪ (2015-01-21 19:00)
 のののお正月♪♪ (2015-01-06 18:18)

Posted by SPLASH at 18:17│Comments(8)NONOKA
この記事へのコメント
ののちゃん、こんばんは

東北は夏休み終わりですか。この夏、遊べました?
この夏はSPLASH2回しか見られなかったのが寂しいかな。もっと見たかったよー。

そういえば、最近大雨警報が出てて、遊びに行きにくいですね。

「近いうち」・・・期待して待ってます!
Posted by ミッキー@京都 at 2014年08月25日 20:09
NONOKAちゃん
おばんでーす(^_^)

いよいよ
学校スタートだね
勉強もレッスンもファイト♪

自分はお盆期間中もずっと仕事で夏休みありませんでした・・
シクシク(>_<)

ゲリラ豪雨
最近やばいよね
傘持って無い時に急に雷と横殴りの大雨が来たからずぶ濡れになっちまったよ(ToT)
風邪は引かなかったけどNONOKAちゃんも気を付けてね!

ではまた~
Posted by ウキョウ at 2014年08月25日 20:44
おばんですのーん!

夏ももう終わりだねー!夏は暑いけど楽しいイベント多くて好きだな。
ののかちゃんも楽しく過ごせてたみたいで良かったo(^▽^)o

八木山動物園なー!良い所だよね!町から近いのに立派な動物園だし昔仙台住んでたときしょっちゅう行ってた\(^o^)/
夏だとナイトサファリなんてあるのね!知らなかった∑(゚Д゚)!!
八木山動物園だったらキリンが1番好きだな!ののかちゃんは何の動物好きー?
Posted by もんてす at 2014年08月26日 02:53
ミッキー@京都 さんへ☆彡

ついに、夏休みが終わってしまいました(>_<)

ですが、この夏はお友達の家でお泊まりしたり、楽天を観戦したり楽しいことばかりでした♪(´ε` )


SPLASH、この夏は3回しかイベントに出演できませんでしたが、私達がもっともーっと頑張ってたくさんでられるようにしたいです(=゚ω゚)ノ

ゲリラ豪雨、京都は大丈夫でしたか?
気をつけてくださいね!!!

NONOより☆彡
Posted by NONOKA at 2014年08月28日 06:59
ウキョウ さんへ☆彡

学校スタートです(≧∇≦)
勉強もレッスンも頑張ります(=゚ω゚)ノ


お盆もお仕事なんて…大変でしたね(T ^ T)
おつかれさまでした( ̄^ ̄)ゞ


ゲリラ豪雨は、大変ですよね、折りたたみ傘は必須ですね(o^^o)


ウキョウさんも風邪を引かないように気をつけてくださいね!!!


NONOより☆彡
Posted by NONOKA at 2014年08月28日 07:06
ウキョウ さんへ☆彡

学校スタートです(≧∇≦)
勉強もレッスンも頑張ります(=゚ω゚)ノ


お盆もお仕事なんて…大変でしたね(T ^ T)
おつかれさまでした( ̄^ ̄)ゞ


ゲリラ豪雨は、大変ですよね、折りたたみ傘は必須ですね(o^^o)


ウキョウさんも風邪を引かないように気をつけてくださいね!!!


NONOより☆彡
Posted by NONOKA at 2014年08月28日 07:06
ウキョウ さんへ☆彡

学校スタートです(≧∇≦)
勉強もレッスンも頑張ります(=゚ω゚)ノ


お盆もお仕事なんて…大変でしたね(T ^ T)
おつかれさまでした( ̄^ ̄)ゞ


ゲリラ豪雨は、大変ですよね、折りたたみ傘は必須ですね(o^^o)


ウキョウさんも風邪を引かないように気をつけてくださいね!!!


NONOより☆彡
Posted by NONOKA at 2014年08月28日 07:06
もんてす さんへ☆彡


夏休みもついに終わってしまいました(T ^ T)悲しいーー

夏は、楽しいことばかりでした♪


八木山動物園のナイトサファリ行きたかったのにー(>_<)残念でしたが、次こそは行きたいです(=゚ω゚)ノ




私は、『レッサーパンダ』が好きです♡
ラスカルっぽくて可愛いですよね(o^^o)


NONOより☆彡
Posted by NONOKA at 2014年08月28日 07:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ののの夏休み…END♪♪
    コメント(8)