2014年11月03日

のののイベントNov.その1♪














おばんですのーんฅ(๑'Δ'๑)


1日のみちのく・みやぎ矯正展にきてくださったみなさんありがとうごさいます!˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊


雨の中寒かったと思いますが一緒に踊ってくれたり、手拍子してくれたり本当にうれしかったです!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


まゆちゃん、とわちゃん、りかちゃん可愛かったですよねぇー♡


キュンキュンしちゃいます(o^^o)


SPLASH本当に仲がいいんですからね!笑笑

疑っちゃだめですよ(*`へ´*)


SPLASHとまゆちゃん、とわちゃん、りかちゃんは、刑務作業の体験をしました!


お正月のしめ飾りを作りました!ののはまゆちゃんと一緒に作りました!楽しかったです!

なんと今度のイベントで先着1名様に差し上げます!!!(o^^o)






うっそぴょーーーん▽・x・▽

欲しかったですか?笑



さてさてε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
イベントこれからもまだまだありそうですよー(((o(*゚▽゚*)o)))

楽しみにしていてくださいo(^▽^)o



今日はこの辺で〜ばいばい´,,•ω•,,` ♡






同じカテゴリー(NONOKA)の記事画像
のののさようなら♪♪
のののイメチェン♪♪
ののの今年初イベント♪
のののお気に入り2♪♪
のののお気に入り♪♪
のののお正月♪♪
同じカテゴリー(NONOKA)の記事
 のののさようなら♪♪ (2015-03-29 20:00)
 のののイメチェン♪♪ (2015-03-26 15:45)
 ののの今年初イベント♪ (2015-02-16 20:00)
 のののお気に入り2♪♪ (2015-02-12 18:25)
 のののお気に入り♪♪ (2015-01-21 19:00)
 のののお正月♪♪ (2015-01-06 18:18)

Posted by SPLASH at 18:26│Comments(4)NONOKA
この記事へのコメント
ののの〜ヾ(・∀・)ノ

1日は雨がザンネンではあったけど、2ステージ観れたほかにサプライズもありでホント行ってヨカッタなぁ~と (*´σー`)

今回載せてくれた写真、どれもこれもイイネ♪♪
まゆちゃん、とわちゃん、りかちゃんはね、ホントキャワゆでキュンキュンした(〃▽〃)

でね、メンバー仲の件はKOTOMIちゃんもあらためて否定してるけどさぁ、
そんだけみんなで言うほど・・(`・ω´・(`・ω´・ )アヤシイ

うっそぴょーーーんww ( ・`ー・´)ガエシッ!!

あの日は冷たい雨の一日で風邪気味っぽかったけど、今はどぅ??
これからテストもイベントもあるみたいだし、早く復活ののののスマイル見せてよネ♪♪
Posted by hikosix at 2014年11月07日 01:05
hikosix さんへ☆彡

1日は、雨の中で残念でしたよね…(T ^ T)


まゆちゃん、りかちゃん、とわちゃん&SPLASHの元気&ファンの方の応援でとっても楽しいイベントになりました٩(●˙▿˙●)۶

ホントにホントに仲いいんですよ
( `・д・)っ))ナンデヤネンッ

風邪はもう治りましたー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ちょー元気ですd(*・ω・*)b♪ 

心配してくれてありがとうございます<(_ _*)> アリガト

これからも応援よろしくねฅ(๑'Δ'๑)

ばいばーい

NONOより☆彡
Posted by NONOKA at 2014年11月12日 20:43
ののちゃんに風邪ひかないでねって注意してたら、自分が風邪引いたミッキーです。

写真で見た感じだと相変わらず最年長に見える・・・。キレイ系だしね。

イベントではポポちゃん可愛かった(笑)。あ、ポメラニアンが好きなもので(笑)
ののちゃんはもっと可愛かった!

いつもと違うたからものも楽しかったしね。

次のイベント期待してるよ。ではでは。
Posted by ミッキー@京都 at 2014年11月16日 21:01
ミッキー@京都さんへ

ののの風邪ミッキーさんにうつちゃったんですか?(´・艸・`;)ぁぁぁ

ごめんなさい・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ


最年長!ことさん!((`・∀・´))ドヤヤヤャャャャ笑笑

ことさんより上だ♡笑

ポメラニアンかわいいですよね▽・エ・▽


ののは、トイプードルが好きです♡

たからもの、ちびっこちゃん達の踊りが可愛すぎて(♡ˊ艸ˋ♡)


次のイベントはソフマップ1日店長です(。ゝω・。)ゞ

頑張りますっ!

NONOより☆彡
Posted by NONOKA at 2014年11月18日 23:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
のののイベントNov.その1♪
    コメント(4)