2014年11月26日

のののイベントNov.その2♪









皆さんおばんですのーんฅ(๑'Δ'๑)


NONOKAです(=゚ω゚)ノ


22日のイベントに来てくださった皆さん!
本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ


ソフマップ1日店長、とても緊張しましたが皆さん話しかけてくれてとても助かりました(o^^o)


ステージでは、手拍子をしてくれたり、とても楽しいステージになりました!٩(●˙▿˙●)۶

ありがとうございました!!




6日と7日、ライブハウスでイベントかあります!来てくれるひとー?。゚+.(○ゝω・)b+.゚。イィ??

ぜひぜひ来てくださいね( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)


みなさんの応援楽しみにしていますヾ(●`・ω・´●)ノ頑張るぞっ!!!




話しはかわって、
テストも終わり…県大会の打ち上げで、部活のみんなで焼き肉を食べに行きました!!(♡ˊ艸ˋ♡)

プリクラを撮ったり、おしゃべりしたりとても楽しかったです((´∀`*))




ではでは、バイバイですのん
|^・ω・)/ ♪





















同じカテゴリー(NONOKA)の記事画像
のののさようなら♪♪
のののイメチェン♪♪
ののの今年初イベント♪
のののお気に入り2♪♪
のののお気に入り♪♪
のののお正月♪♪
同じカテゴリー(NONOKA)の記事
 のののさようなら♪♪ (2015-03-29 20:00)
 のののイメチェン♪♪ (2015-03-26 15:45)
 ののの今年初イベント♪ (2015-02-16 20:00)
 のののお気に入り2♪♪ (2015-02-12 18:25)
 のののお気に入り♪♪ (2015-01-21 19:00)
 のののお正月♪♪ (2015-01-06 18:18)

この記事へのコメント
1日店長!店長とかカッコイイ響き\(^o^)/
だいぶ寒くなってきたねー。山形は雪ちらちら降ってきたよ((((;゚Д゚)))))))
焼肉いっぱい食べて力つけて冬も元気に乗り越えてね!!!
Posted by もんてす at 2014年11月26日 22:00
一日店長お疲れ様(*´ω`*)
焼肉いいねーーうちも部活のみんなで焼肉食べたいなw
12月もイベントあるんだね!頑張ってね(´∀`)
Posted by とら at 2014年11月26日 22:31
ののの〜ヾ(・∀・)ノ

ののの店長っ!おつとめごくろうさまでしたのー ( • ̀ω ⁃᷄)✧
みなさんに支えられながらステキな体験ができてよかったネ☆彡

部活の打ち上げとかTHE青春だねー…
そこに男子はいたの?てかののは焼肉なにスキ?
でさ男子はいたの?ボクは内臓系がスキ!
んでんで男子は…気が気じゃないww (º﹃º):.*೨
けどキュンキュンするのぉ〜(*ノε` )σ

P.S. 応援おかえしビーム届いてるのーん↑↑
Posted by hikosix at 2014年11月28日 17:27
もんてす さんへ☆彡

1日店長!店長さんの仕事は大変でしたが、楽しい体験ができました
٩(●˙▿˙●)۶

寒いですよね…(((( ゚Д゚))))サムゥー

マフラー(´,,•ω•,,`)♡

山形はもう雪なんですね゜・。゜┐(^-^*)あ、雪!

風邪をひかないように気をつけてください!(๑•̀ㅂ•́)و✧


あとあと!6日と7日お時間があればぜひぜひ来てください!(´,,•ω•,,`)

NONOより☆彡
Posted by NONOKA at 2014年11月30日 17:59
とら さんへ☆彡

1日店長緊張しましたが、がんばりました˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊

焼き肉( ˙³˙)~♡特に牛タンが美味しかったです(´ฅ•ω•ฅ`)♡


12月もイベントがあります!
応援ビーム待っとるぞ(@・`ω・)v☆


NONOより☆彡
Posted by NONOKA at 2014年11月30日 18:25
hikosix さんへ☆彡

店長さんの仕事は大変でしたか、頑張りました(๑• ω •๑)

部活の打ち上げはとっても盛り上がりました!*\(๑• ₃ •๑)*


打ち上げに男の子はいませんでしたよ笑

女の子で盛り上がってました笑


焼肉はもちろん、牛タン ♡♡♡

6日7日来てくれるー?笑

待ってるぞい( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)

NONOより☆彡
Posted by NONOKA at 2014年12月02日 07:37
ののちゃんこんばんは!

書き込んだけど、上手くいってなかったみたいで・・・。

一日店長お疲れ様。久々に固まってるののちゃん見ました(笑)
ま、リーダみたいにへんな踊りしてお客さんに引かれてないだけ上等かな?

6,7日は行くのでよろしく。7日は物販の時間によってはライブだけになるかもしれないけど、
楽しみにしてるよ。
Posted by ミッキー@京都 at 2014年12月05日 20:39
ミッキー@京都 さんへ☆彡

ミッキーさんのコメント楽しみにしてました(´ฅ•ω•ฅ`)♡

固まるくらい緊張してて(´,,•ω•,,`)

昨日は、とっても楽しいイベントができました!!

今日も楽しいイベントにするぞー!

昨日ことみに応援ビームもっらたの
で、ことみの分までがんばるぞ!
ヾ(●`・ω・´●)ノ頑張るぞっ!!!

NONOより☆彡
Posted by NONOKA at 2014年12月07日 08:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
のののイベントNov.その2♪
    コメント(8)