2008年09月27日

今日のステージ

今日の泉区民広場でのイベントは、
3人も休みでicon108人のSPLASHでした星
いつもより、人数が少ない分頑張りましたface03
そして今日は寒かったですねーicon11
こんな寒い中、来ていただい方ありがとうございました音符
とっても嬉しかったでーすface02



今日のステージ



ステージが終わった後は、会場を見学しましたicon01
新しいお風呂が欲しくなりましたっneko

すごく楽しかったですicon14

明日もicon21
勾当台公園市民広場でステージがあります!
皆様ぜひ、見に来て下さいface05


MAYUでしたicon12



同じカテゴリー(MAYU)の記事画像
感動★
お休み♪
ありがとうございました!
ふれあいエスプ塩釜トークショー★
ジャジャ~ん♪
3人組★
同じカテゴリー(MAYU)の記事
 皆様へご報告 (2009-03-21 17:54)
 感動★ (2009-03-17 10:27)
 お休み♪ (2009-03-10 20:07)
 -卒業の季節- (2009-03-05 20:40)
 ありがとうございました! (2009-02-12 11:03)
 ふれあいエスプ塩釜トークショー★ (2009-02-09 14:03)

Posted by SPLASH at 15:16│Comments(2)MAYU
この記事へのコメント
MAYUちゃん
今日は風が寒い中、大変お疲れさまでした(^-^)/

なんかメンバーが少ないな~(?_?)
と思ってたら3人休みだったんだね


ステージの途中、
SPLASHパワーで寒さを吹き飛ばしたのか太陽も出ましたね
o(^-^)o


あと質問コーナーでは質問が思い浮かばず、SPLASHファンとして非常に申し訳なかったです…
m(_ _)m


今日は楽しかったよ~(^-^)/
Posted by しーぱぱ at 2008年09月27日 19:00
SPLASHのステージに少し遅れてしまいましたが
久々に披露した天使からのメッセージをバッチリ見れました^^
これからも秋冬のSPLASHの活躍に注目してます!!☆

今週末のイベントも凄く楽しみです♪♪
Posted by ぴーちょ at 2008年10月03日 07:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のステージ
    コメント(2)