2008年09月29日

『仙台放送まつり エコラボ2008』

昨日の仙台放送まつりを見に来て頂いた方!
本当にありがとうございましたface05
昨日も寒かったですね(;_;)
でも、たくさんの方達に見ていただき、寒さなんか忘れちゃいました(^O^)/
皆さん!風邪などをひかないように気をつけて下さいface06
私たちSPLASHも体調管理をしっかりしていきたいと思います音符
東京でのイベントの日も近づいてきたので、レッスンもいつも以上に頑張りますちからこぶ
MAYUでしたヽ(´▽`)/


皆さん、こんにちはicon14
MAKIでェす★+゜
昨日は仙台放送まつりがありましたぁicon14
バックスクリーンもあって、歌いながらicon26後ろを振り向いた瞬間…
私が写っていて、ビックリ&感激でしたぁ!!!
ステージ終了後、控室にいると、『ジュニ体操』の音楽音符が聞こえてきて…
ジュニ体操に出演した4人で小さく踊りながら、ステージの上で踊りたくて、
うずうずしていました(^_^;)
今日も、またまた新曲レッスン★☆
みんなで頑張るぞぉちからこぶ
MAKIでしたッ=^ェ^=


NANAですface05
昨日は勾当台公園にて「仙台放送まつりエコラボ2008」のオープニングに出演してきました拍手
会場は、たくさんのお客さんでにぎわっていましたicon22
今回歌ったのは「それゆけ!みちのく」と「たからもの」デス音符
大きなステージで思いっきり歌うことができて、気持ち良かったです。
私達の後はガチャピン・ムック&ジュニ君がジュニ体操をしていましたnazonin
私も思わず踊りたくなりましたnazonin
肌寒い1日でしたが、応援に来ていただいたファンの方々ありがとうございましたicon06
冬といえば、今日も新曲のレッスンですicon26
早く皆さんにお見せできるように、今日も気合いを入れて頑張ってきます(*^-^)
冬が待ち遠しいNANAでしたicon14








同じカテゴリー(SPLASH)の記事画像
ありがとうございました。
めがねかけてみました♪
イベントありがとうございました!
最後の89ERS
仙女の餅まき♪
仙台名物レア写真!!!!
同じカテゴリー(SPLASH)の記事
 ありがとうございました。 (2009-12-29 18:01)
 めがねかけてみました♪ (2009-06-05 18:25)
 イベントありがとうございました! (2009-06-01 18:41)
 \久々のイベント/ (2009-05-11 20:26)
 最後の89ERS ② (2009-04-20 20:22)
 最後の89ERS (2009-04-20 13:11)

Posted by SPLASH at 17:50│Comments(3)SPLASH
この記事へのコメント
>MAYUちゃん

仙台放送まつり、お疲れ様でした~
おぉ!次の日曜日にいよいよ東京のイベントですね
東京にも応援に行っちゃいますよo(^∀^)o.゜+・。♪
レッスン頑張って下さい!!

お、さすがMAYUちゃん!
ステージ上では寒さなんか忘れちゃいますか(笑)
でも、この数日は季節も本格的に秋めいてきて
一日の寒暖の差が激しくなってきたので
からだを壊さないように気を付けて下さいヽ(゜ー^)

>MAKIちゃん

エコラボ2008、お疲れ様でした!!

肌寒い午前中のステージで大変でしたね
確かにバックスクリーンがあると派手な感じで
SPLASHの華やかさが倍増↑↑って感じでしたヾ(´∀`)

今回のイベントは約10分間と短かったので、
ジュニ体操にSPLASHがコラボしたステージが
見られれば良かったですね~
最近は新曲レッスンがたくさんあるようで、とっても大変そうですが、
ファンのみんなが初披露の日を楽しみにしてますよ!頑張って下さい!!

>NANAちゃん

仙台放送まつりのオープニグを飾るステージ、お疲れさまでした!!
もはやSPLASHは、勾当台公園で開かれるイベントに
欠かせない存在ですね!

そういえばNANAちゃん、
今回のイベントでは髪を束ねてませんでしたね♪
少し大人っぽい感じでスゴく良く似合ってましたよ~ (n゚ー^)η≡☆

SPLASHの皆さんが新曲のレッスンをするたびに
少しずつ待ち遠しい冬が近付いてくる感じですね
仙台の街に冬の訪れを知らせてくれるのは、
きっと新曲を歌うSPLASHの歌声だと信じていますo(´∀`)b
そんな気持ちでレッスン頑張って下さい!応援してます~
Posted by 竹馬 at 2008年09月29日 19:22
竹馬さんッ!!いつもコメントありがとうございまぁす!!!!
新曲のダンスもばっちり仕上がりましたぁ→(^▽^★
楽しみにしていて下さいねッ♪♪
これからも応援して下さいネ(≧∀≦●)

   ★MAKI☆
Posted by MAKI at 2008年10月03日 23:23
        ★ 竹馬さん ★

竹馬さん、いつもコメントありがとうございます(*UωU*)
そして-☆仙台放送祭りに応援にきていただきありがとうございました♪

最近はすっかり秋めいてきて、また楽しみな季節ですよねv(*´∀`*)
芸術の秋・・・読書の秋・・・そしてっ!!食欲の秋っっ!!o(>▽<o)(o>▽<)o
私も,秋を意識して髪をおろしてみました(*/▽\*)♡
竹馬さんも、いろいろな秋を楽しんでくださいネ(*'∪'*)-♪♬


         ★ NANA ★
Posted by NANA♡ at 2008年10月04日 20:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『仙台放送まつり エコラボ2008』
    コメント(3)