2008年10月04日

DCで出会える 秋の仙台七夕物語

本日のイベントもお陰様で無事に終了しましたっicon06
何とか新曲も披露する事ができ、嬉しく思います。

来て頂いた皆様、本当にありがとうございました。




DCで出会える 秋の仙台七夕物語


同じカテゴリー(SPLASH)の記事画像
ありがとうございました。
めがねかけてみました♪
イベントありがとうございました!
最後の89ERS
仙女の餅まき♪
仙台名物レア写真!!!!
同じカテゴリー(SPLASH)の記事
 ありがとうございました。 (2009-12-29 18:01)
 めがねかけてみました♪ (2009-06-05 18:25)
 イベントありがとうございました! (2009-06-01 18:41)
 \久々のイベント/ (2009-05-11 20:26)
 最後の89ERS ② (2009-04-20 20:22)
 最後の89ERS (2009-04-20 13:11)

Posted by SPLASH at 19:00│Comments(3)SPLASH
この記事へのコメント
今日は家族で観に行きました
(^-^)/

盛り上がりましたね~♪

新曲もノリノリで良かったですよ~

我が息子もノリノリでした
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~
SPLASHのみなさん
今日は本当にお疲れさまでした
(^O^)/
Posted by しーぱぱ at 2008年10月04日 21:09
SPLASHメンバーの皆さん今日はお疲れ様でしたo(^-^)o新曲とっても良かったですダンスもカッコいいしまたイベントに行くのが楽しみになりましたp(^^)q明日も頑張って下さい
Posted by メロン at 2008年10月04日 22:05
しーぱぱさん、コメントありがとうございます。
また、お子さんがノリノリだったと聞いて、とても嬉しく思います。
これからもイベントなど遊びに来て下さいね。
メロンさん、とても良かったとのコメントありがとうございます。
これからも頑張るSPLASHを宜しくお願い致します。
Posted by SPLASHSPLASH at 2008年10月05日 12:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
DCで出会える 秋の仙台七夕物語
    コメント(3)