2008年12月24日

冬休み

皆さん、こんにちはface01
MAYUでーすicon06

私の学校は冬休みをむかえました!
長い長ーい2学期も、今考えてみるとあっという間でしたface02
それほど、楽しかったですicon12

もちろん、通信票も渡されました…icon11
でも!私の苦手な理科と数学の成績が上がっていたので、よかったですface05

そして、私の冬休み目標!
12月中に宿題を終わらせる…。
いっつも、いっつも最後の方に一気にやってしまうので、今年は計画的にがんばりまーすちからこぶ

MAYUでしたicon06





同じカテゴリー(MAYU)の記事画像
感動★
お休み♪
ありがとうございました!
ふれあいエスプ塩釜トークショー★
ジャジャ~ん♪
3人組★
同じカテゴリー(MAYU)の記事
 皆様へご報告 (2009-03-21 17:54)
 感動★ (2009-03-17 10:27)
 お休み♪ (2009-03-10 20:07)
 -卒業の季節- (2009-03-05 20:40)
 ありがとうございました! (2009-02-12 11:03)
 ふれあいエスプ塩釜トークショー★ (2009-02-09 14:03)

Posted by SPLASH at 10:12│Comments(4)MAYU
この記事へのコメント
 真悠ちゃん、メリークリスマス☆

 長い2学期も、あっという間でしたか~☆
それだけ充実した毎日を過ごしているってことですよね♪
宿題、がんばって下さいね☆

 その前に、ステキなクリスマスイブ、そしてクリスマスを過ごして下さいね☆



 
Posted by にゃんこ☆ at 2008年12月24日 20:42
すご~い!!
私も数学苦手だけど、MAYUちゃんを見習って
成績上がるように頑張りますっ!
それに宿題・・・大変ですよね~;;
12月中に終わるようにお互い頑張りましょう(∀)ノ
Posted by ゆうき at 2008年12月25日 12:13
にゃんこ☆さん、メリークリスマス!!!

コメントありがとうございます♪
2学期は本当に
充実していたと思います★
宿題がんばります...!

クリスマスは
とても楽しく過ごせました!
にゃんこ☆さんも
素敵なクリスマスを過ごせましたか?
だといいです\(^^)/

これかからも
応援よろしくお願いします!!
Posted by MAYU at 2008年12月26日 17:38
ゆうきさん、メリークリスマス!!

数学難しいですよねー!
最大の敵です...(笑)
ゆうきさんも
頑張ってください!
応援してますっ(^^)☆
宿題も頑張りましょうね!

冬休み、楽しく過ごしましょう★

これからも、応援よろしくお願いします!
Posted by MAYU at 2008年12月26日 17:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬休み
    コメント(4)