2008年12月25日

光の町歌声でつなぐコーラスライン 2

皆さんおはようございますface02

23日に出演させていただいた“光の町歌声でつなぐコーラスライン”の感想が他のメンバーからも届きましたface01


RIO→
23日はCD発売イベントがありましたレコード
イベントでは、4曲歌いましたicon26

●それゆけみちのく
●天使からのメッセージ
●SPLASHのクリスマスソング
●WINTER CHANCE
でしたicon24

そしてクリスマスも近かったのでファンの方から
SPLASH全員にプレゼントをいただきましたicon27

皆さん、本当にありがとうございましたicon06
大切に使わせていただきますface05

2008年のイベントは最後でしたが2009年も
SPLASH powerで頑張りますのでよろしくお願いしますッicon12


MA−YA→
皆さん〜!
23日に私達SPLASHが出演した“光の町歌声でつなぐコーラスライン”はいかがでしたか?
寒い中大勢の方に聞いていただきとても嬉しかったですface05

また、ファンの方々にクリスマスプレゼントicon27いただきましたicon12
本当にありがとうごさいましたface05




本当にSPLASHにあたたかい声援とプレゼントをいただき、
誠にありがとうございました。

これからも力を合わせて頑張っていきますので
応援よろしくお願いいたします。











同じカテゴリー(SPLASH)の記事画像
ありがとうございました。
めがねかけてみました♪
イベントありがとうございました!
最後の89ERS
仙女の餅まき♪
仙台名物レア写真!!!!
同じカテゴリー(SPLASH)の記事
 ありがとうございました。 (2009-12-29 18:01)
 めがねかけてみました♪ (2009-06-05 18:25)
 イベントありがとうございました! (2009-06-01 18:41)
 \久々のイベント/ (2009-05-11 20:26)
 最後の89ERS ② (2009-04-20 20:22)
 最後の89ERS (2009-04-20 13:11)

Posted by SPLASH at 10:01│Comments(1)SPLASH
この記事へのコメント
SPLASHの皆さん、
今年最後のステージお疲れ様でした!

今年はこれで見納めだと思うと
ちょっと寂しい気もしますが、
また来年の皆さんの活躍に期待しています!

来年最初の活動は、
きっと「えぼしスキー場」でのイベントですね!
雪上で歌う『Winter Chance』 楽しみにしてますよ~
Posted by 竹馬 at 2008年12月25日 12:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
光の町歌声でつなぐコーラスライン 2
    コメント(1)