2009年01月19日

宮城蔵王えぼしスキー場


皆さん、こんにちはface02
MAYUですface01

1月17日(土)に行われた
宮城蔵王えぼしスキー場での
ライブはとても楽しかったですicon14icon12

本当に寒くて風も強く
ダンスや歌がちゃんとできるか
不安でしたが
もう、そんなのは関係無いです!!

たっくさんの方が寒い中見てくださり、すごく嬉しかったですface05

ステージが終わった後の、花火もキレイでした花火
すごく良い思い出になりました星

盛り上げてくれた皆さん!
本当にありがとうございましたface02

MAYU




同じカテゴリー(MAYU)の記事画像
感動★
お休み♪
ありがとうございました!
ふれあいエスプ塩釜トークショー★
ジャジャ~ん♪
3人組★
同じカテゴリー(MAYU)の記事
 皆様へご報告 (2009-03-21 17:54)
 感動★ (2009-03-17 10:27)
 お休み♪ (2009-03-10 20:07)
 -卒業の季節- (2009-03-05 20:40)
 ありがとうございました! (2009-02-12 11:03)
 ふれあいエスプ塩釜トークショー★ (2009-02-09 14:03)

Posted by SPLASH at 09:56│Comments(6)MAYU
この記事へのコメント
えぼしスキー場の寒い中、お疲れ様です~
なんとかして行きたかったのですが、仕事が…(´Д⊂グスン
雪の中での白い衣装はベストマッチだったのでしょうね~
生で見たかったな~
Posted by ずんだ弐号 at 2009年01月19日 10:35
おつかれさまですッ♪
スキー場は寒いですよね(゜゜)
でも真悠ちゃんの力で寒さなんかふっ飛ばしちゃいそう!!
冬の花火も良いですね☆風邪などひかないように気をつけてくださいっ^^
Posted by ゆうき at 2009年01月19日 19:05
ずんだに弐号さん!!コメントありがとうございます★
仕事で見れなかったんですかあ...(´д`)残念です(TOT)
もし、また機会があればぜひ見にきてくださいっ!!!
お待ちしています☆

これからもSPLASHの応援お願いします♪
Posted by MAYU at 2009年01月20日 14:27
ゆうきさん!コメントありがとうございます★
スキー場はとても寒かったです...(゜▽゜)
でもステージに立っている時は
寒さなんか忘れてましたよ!!笑
花火もとってもキレイでした♪
ゆうきさんも、風邪をひかないように
気をつけてくださいっ!!
私も気をつけまーす(^^)/
Posted by MAYU at 2009年01月20日 14:32
 真悠ちゃん、こんばんは☆

 スキー場でのライブ、風邪も強かったみたいですし、
寒かったでしょう☆

 でもSPLASHのみんな、すっごくイイ表情されていますね♪
みんなのパワーで、寒さなんか吹き飛ばしちゃったみたいですね♪

 宮城は、遠いんですけれど、いつかSPLASHを、真悠ちゃんを
応援に行きたいですね~☆

 ではでは、真悠ちゃん風邪ひかないようにね☆
Posted by にゃんこ☆ at 2009年01月20日 23:14
にゃんこ☆さん!コメントありがとうございます★
寒かったですよー(>ω<;)
でも本当にSPLASHパワーで
寒さなんか吹き飛ばしましたっ!!

ぜひぜひ!機会があれば
イベントなど見にきてくださいっ♪
きっとSPLASHのステージを見たら
寒さなんか忘れちゃいますよー!!!!

にゃんこ☆さんも風邪ひかないように
気をつけてくださいっ(^ω^)
Posted by MAYU at 2009年01月22日 20:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宮城蔵王えぼしスキー場
    コメント(6)