2009年01月26日

仙女の餅まき♪

皆さんこんにちは★MAYUです(`・ω・´)!

日曜日、私たちはガールズプロレスリングのもちまきに参加しました!!
試合も見させてもらったんですよ〜icon22
初めて生で見たので、痛い痛い痛い…(;´ω`)
って思いながら見てました(笑)
でもすごい迫力でしたよ〜face18
選手の皆さんの、必死さが伝わってきましたicon10

リングにあがって、SPLASHのPRもできたので、とても良い思い出になりました(^^)/☆
楽しかったですface05

MAYU( ^ω^)




仙女の餅まき♪


同じカテゴリー(MAYU)の記事画像
感動★
お休み♪
ありがとうございました!
ふれあいエスプ塩釜トークショー★
ジャジャ~ん♪
3人組★
同じカテゴリー(MAYU)の記事
 皆様へご報告 (2009-03-21 17:54)
 感動★ (2009-03-17 10:27)
 お休み♪ (2009-03-10 20:07)
 -卒業の季節- (2009-03-05 20:40)
 ありがとうございました! (2009-02-12 11:03)
 ふれあいエスプ塩釜トークショー★ (2009-02-09 14:03)

Posted by SPLASH at 13:27│Comments(2)MAYU
この記事へのコメント
プロレスリングなかなか見る機会ないですよね~∑(゜゜)
それにリングに上がったなんて(゜д゜)!
普通そんな体験できませんよ(´`)笑
リング上でのトークどんな感じでしたか?
Posted by ゆうき at 2009年01月26日 15:02
 真悠ちゃん、こんにちは☆

 プロレス、痛そうでしたか~♪
でもきっと、ふだんから鍛えているので、大丈夫だと思います☆

 テレビで観るのとは違って、きっとすごい迫力なんでしょうね☆
観客のみなさんも、迫力の試合の合間に、
きれいなSPLASHのみなさん登場してもらって、
格闘シーンでドキドキしたこころを落ち着かせ、和むことができたのではないでしょうか。

 「西の魔女が死んだ」のポスターも、一緒に登場していますね♪
ほんとうにほんとうにステキで、だ~い好きな作品です。
一人でも多くの方に見て頂いて、
やさしい気持ちに浸ってもらいたいと思います♪

 ではまた☆
Posted by にゃんこ☆ at 2009年01月26日 19:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仙女の餅まき♪
    コメント(2)