2007年03月15日

大大大発見っ!!

いつも元気バクハツのMAYUで~すicon22

この間、おもしろいものを発見しちゃいました~
な、なんと大好きなicon06チョコボールの中に不思議な形のがあったんですface13

大大大発見っ!!

これを発見した時、SPLASHのメンバー達と一緒だったのですが、
もっと面白いのがないのかみんなで一個づつ一個づつ丁寧に見ながら、
食べました~face02

こういう風にいっぱい入っているお菓子には、意外と変な形のものもあったりして
探しながら食べるのも楽しいですよねicon14icon14

次はどんな不思議に出会えるかな?



同じカテゴリー(MAYU)の記事画像
感動★
お休み♪
ありがとうございました!
ふれあいエスプ塩釜トークショー★
ジャジャ~ん♪
3人組★
同じカテゴリー(MAYU)の記事
 皆様へご報告 (2009-03-21 17:54)
 感動★ (2009-03-17 10:27)
 お休み♪ (2009-03-10 20:07)
 -卒業の季節- (2009-03-05 20:40)
 ありがとうございました! (2009-02-12 11:03)
 ふれあいエスプ塩釜トークショー★ (2009-02-09 14:03)

Posted by SPLASH at 19:17│Comments(0)MAYU
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大大大発見っ!!
    コメント(0)