2009年03月16日

大好き MAYUちゃん

はじめまして Jr.のYu-Riです

「西の魔女が死んだ」の映画と衣装・小道具展が 私の住んでいる 福島県内各地でも 開催していま〜す face03

これからの 日程は
3/25 郡山市
3/28 会津坂下町
4/4 会津若松市
4/12 棚倉町
4/18 福島市
4/19 国見町
4/25 白河市
4/26 南会津町
4/29 矢吹町
以上 でーす。

とっても 心温まる映画映画で スクリーンいっぱいのMAYUちゃんは とっても 可愛いですicon06icon06
私もMAYUちゃんを 目標に頑張りますちからこぶ

Jr.のYu‐Riでした


同じカテゴリー(SPLASH Jr.)の記事画像
Happy ~(●^o^●)
BOOKS(^.^)/~~~
まいにち暑いですねぇー
今週の土曜日は〜
今週の土曜日は !?
ゴールデンウィークは…
同じカテゴリー(SPLASH Jr.)の記事
 Happy ~(●^o^●) (2011-07-27 20:03)
 BOOKS(^.^)/~~~ (2011-07-16 19:36)
 まいにち暑いですねぇー (2010-09-08 19:42)
 今週の土曜日は〜 (2010-07-09 09:29)
 今週の土曜日は !? (2010-06-09 10:13)
 ゴールデンウィークは… (2010-05-06 08:01)

Posted by SPLASH at 16:43│Comments(1)SPLASH Jr.
この記事へのコメント
こんにちわッ★

まおも見なきゃです。
DVD借りてきて見てきますかね!!
楽しみです(>0<)
Posted by 真央 at 2009年03月16日 20:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大好き MAYUちゃん
    コメント(1)