2010年07月09日

今週の土曜日は〜


こんにちはジュニアのAMIです
暑ーい日が 続いていますが みなさんバテていませんか

今年も天の川が 見られませんでしたね 
ざんねーん


気をとりなおして 

今週の土曜日は ふしぎのトビラ の放映日ですョー

今度の不思議は……

高ーい所と 低ーい所の不思議ですよ

東北放送 夕方5時から 必ず見てネ〜



同じカテゴリー(SPLASH Jr.)の記事画像
Happy ~(●^o^●)
BOOKS(^.^)/~~~
まいにち暑いですねぇー
今週の土曜日は !?
ゴールデンウィークは…
こんにちわーー ジュニアの AMI でーす
同じカテゴリー(SPLASH Jr.)の記事
 Happy ~(●^o^●) (2011-07-27 20:03)
 BOOKS(^.^)/~~~ (2011-07-16 19:36)
 まいにち暑いですねぇー (2010-09-08 19:42)
 今週の土曜日は !? (2010-06-09 10:13)
 ゴールデンウィークは… (2010-05-06 08:01)
 こんにちわーー ジュニアの AMI でーす (2010-04-09 10:22)

Posted by SPLASH at 09:29│Comments(3)SPLASH Jr.
この記事へのコメント
AMIちゃん、こんにちは(* ^ー゚)ノコンニチハ

いや~毎日暑いですね~(;´д`)ゞ アチィー!!
今のところは元気ですw

一昨日の七夕、夜は雨でしたね~(´・ω・`)ショボーン

明日はふしぎのトビラの放送日ですね~(o^-')b

今回は高いところと低いところでの不思議ですね。

楽しみにしてま~す(^_^)
Posted by ずんだ弐号 at 2010年07月09日 10:30
AMIちゃん こんにちは〜(^∀^)/
雨は残念ですね(ノ_・。)
僕は いっぱ〜いお願い事しました。かなうと良いなぁ(笑)

ふしぎのトビラの放送楽しみでーす(@^O^@)
Posted by きょん at 2010年07月09日 13:38
今ふしぎのトビラ見てますよーo(^-^)o

96℃でお湯が沸いたり、お菓子の袋が膨らんだり
山のふしぎはすごいですね〜♪

富士山の88℃は驚きでしたΣ(゚▽゚;)

写真のAMIチャンかわいーヾ(*^▽^*)ノシ
Posted by ぴーちょ at 2010年07月10日 17:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週の土曜日は〜
    コメント(3)