2010年04月09日

こんにちわーー ジュニアの AMI でーす

みなさん お久しぶりですface02

春休みも

残り少しになってしまいましたが、

新しいクラスになるのが

待ち遠しいAMIです音符

先日は

撮影会に来ていただきまして

ありがとうございましたface06
  
とーっても楽しかったです

おみやげや

プレゼントも

うれしかったですicon06




face13さーて今週の土曜日は

ふしぎのトビラ の放映日ですface02

4月からは 新メンバーが仲間入りしたんですヨー!

基君 みつきちゃん ゆかりちゃんです

これから

このメンバーで

いろんなふしぎを発見していきまーす !


4/10 (土) 東北放送 夕方5時から 必ず見てネーーー 

 
AMIでした 





---------------------------------
Get the new Internet Explorer 8 optimized for Yahoo! JAPAN



同じカテゴリー(SPLASH Jr.)の記事画像
Happy ~(●^o^●)
BOOKS(^.^)/~~~
まいにち暑いですねぇー
今週の土曜日は〜
今週の土曜日は !?
ゴールデンウィークは…
同じカテゴリー(SPLASH Jr.)の記事
 Happy ~(●^o^●) (2011-07-27 20:03)
 BOOKS(^.^)/~~~ (2011-07-16 19:36)
 まいにち暑いですねぇー (2010-09-08 19:42)
 今週の土曜日は〜 (2010-07-09 09:29)
 今週の土曜日は !? (2010-06-09 10:13)
 ゴールデンウィークは… (2010-05-06 08:01)

Posted by SPLASH at 10:22│Comments(4)SPLASH Jr.
この記事へのコメント
亜実ちゃんこんにちは!
撮影会お疲れさまでした。楽しかったようで良かったです♪

クラスがえはどうでしたか?
新しいクラスメートや先生と仲良くなれると良いですねo(^o^)o

ふしぎのトビラも絶対見まーすヾ(^▽^)ノ
Posted by きょん at 2010年04月09日 10:47
亜実ちゃんこんにちは!
撮影会お疲れさまでした。楽しかったようで良かったです♪

クラスがえはどうでしたか?
新しいクラスメートや先生と仲良くなれると良いですねo(^o^)o

ふしぎのトビラも絶対見まーすヾ(^▽^)ノ
Posted by きょん at 2010年04月09日 11:00
AMIちゃん、こんにちは(* ^ー゚)ノコンニチハ

撮影会、お疲れ様でした~
私は行けませんでしたが、主催者の方からお話を聞いて行きたかったな~って思ってます~

明日の「ふしぎのトビラ」から新メンバーなんですね~
楽しみです(^^)v
Posted by ずんだ弐号 at 2010年04月09日 11:01
この間の撮影会お疲れ様♪
寒くて大変だったでしょー。風邪引かなかった?
楽しんでもらえたようで何よりです♪
俺もすごい楽しかったよーっ!!
いろんなかわいい亜美ちゃん見れたし、意外な一面もw
今度はもっとあったかくなってからそとでやりたいなぁ~♪
あっ・・もうやりたくないって?www

4月からふしぎのトビラ新メンバーだねっ♪
車で見てたんだけど、、、
電波がよろしくないのか砂嵐でよくわからなかったです・・・orz
どうやらテレビにも黄砂が・・・(汗
ごめんなさいっm(__)m
今週は要チェックしますっ!!
Posted by カニ at 2010年04月13日 15:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんにちわーー ジュニアの AMI でーす
    コメント(4)