2007年06月17日

♪♪晴天~♪♪

本日も【仙台ヒルサイドアウトレット】さんでのイベントへお越しいただいたみなさん!
本当にありがとうございましたっ!!
メンバーよりお礼を!!!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

SONOで~すっicon22
イベントに来てくれたみなさん!ありがとうございました♪
CDも買って頂いて、とても嬉しかったです♪♪
ステージもとっても楽しかったです♪
そんな私の衣装!
みなさんチェックしててくれましたか??
赤いふりふりのスカートに赤いシャツ!
そんな可愛い衣装の中でもなんといってもポイントは茶色いさくらんぼのミニぼうしです♪
私もとっても気に入ってます♪
そんな可愛いミニぼうしを我が家の可愛い女の子にかぶってもらいました♪
とっても可愛かったので載せまぁ~す!!
※写真
    ♪♪晴天~♪♪
ジャンっ!!
どうですか?
すっごく可愛いですよね♪
家族のみんなにも大好評でした♪♪
SONOでしたぁ♪


SPLASH Jr. の MAKIですicon06
今日はヒルサイドアウトレットさんで二週間ぶりのイベントがありました!
スプラッシュパワーは梅雨も吹っ飛ばす!?今日の太陽は特に輝いてましたicon01
歌い終わった時には汗が凄かったです(^^ゞ
で・も!
私はどんなに暑くても、どんなに寒くても負けませんp(^^)q
皆さんの前で歌って踊ることが、本当に大好きだからです!!!!!!
いつも見に来てくれる方や遠くから来てくれる方、「頑張ってね」と声かけてくれる方々には、
感謝の気持ちでいっぱいです(^O^)/
これからも歌もダンスも精一杯、頑張るので応援ヨロシクお願いしますp(^^)q
それから・・・・・今日のMCの逆質問コーナーの「好きなスポーツ」で、
すぐに思い付かなくて《バドミントン》と言ってしまったんです・・・。
でも本当はスキーが大好きなんです(*^.^*)♪♪
3才の頃から滑ってるんですよf^_^;
(もちろんバドミントンも好きですよ!)
    ♪♪晴天~♪♪
SPLASH Jr. MAKI


SPLASH Jr. RINA です音符
今日のイベントは、太陽がスポットライトの代わりになってくれて、
皆キラキラicon12の笑顔&ダンスで、良いステージになりました拍手
ファンの皆さん、とても暑いなか応援していただき、ありがとうございますッface03
これからも、 はじける笑顔で皆さんに元気を与えられる様に頑張ります!
皆さん応援ヨロシクネicon06icon06
   ♪♪晴天~♪♪
SPLASH Jr. RINA




同じカテゴリー(SPLASH)の記事画像
ありがとうございました。
めがねかけてみました♪
イベントありがとうございました!
最後の89ERS
仙女の餅まき♪
仙台名物レア写真!!!!
同じカテゴリー(SPLASH)の記事
 ありがとうございました。 (2009-12-29 18:01)
 めがねかけてみました♪ (2009-06-05 18:25)
 イベントありがとうございました! (2009-06-01 18:41)
 \久々のイベント/ (2009-05-11 20:26)
 最後の89ERS ② (2009-04-20 20:22)
 最後の89ERS (2009-04-20 13:11)

Posted by SPLASH at 21:06│Comments(7)SPLASH
この記事へのコメント
SPLASH&SPLASH Jr.&キッズスクール生のみなさん! 暑い中お疲れさまでした!

SONOちゃん>
 わぁ~!  可愛いぃ~! 実は密かに、ライブ中にミニぼうしが取れないか、いつもハラハラしながら見ています。(笑)

MAKIちゃん>
 逆質問コーナー、楽しかったです! また、行なって下さいねぇ~。 えー! 3才から滑っているのですか! スゴーイ! わたしは、スキーやスケートは全然ダメなので、尊敬します!

RINAちゃん>
 RINAちゃんの、青空に届きそうなジャンプ! 感動しました! これからも、スプラッシュ・スマイルで、頑張って下さい!

あんど

RIKAちゃん>
 「N沢くん」良かったですヨ! 次回は、是非是非「N口さん」を、聞いてみたいです! (^-^)/
Posted by ぺけぜろ at 2007年06月18日 00:05
今日は快晴ですごく暑く、そして熱いステージとっても楽しかったです。

◆SONOc
確かにミニぼうし似合ってて可愛いですね^w^

◆MAKIc
僕もスキー大好きです♪♪♪

◆RINAc
今日もはじける笑顔で元気に踊ってましたね(´∀`)

ではでは、お疲れ様でした~!
Posted by きーPょん at 2007年06月18日 01:39
初めまして、昨日は日差しの暑い中お疲れ様でした。
初めて参加しましたが地元にこんな楽しませてくれるアイドルがいるなんて感激です。
今後も機会があれば参加したいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。
そして親切にいろいろ対応してくれたファンの方々どうもありがとうございました。
Posted by 三銃士 at 2007年06月18日 11:36
ペケゼロさん!コメントありがとうございます(^O^)逆質問コーナー、楽しんでいただけて光栄です( ^^)Yでも私はいつもバツゲームの事が気になってドキドキなんです・・・(^^ゞこれからも応援ヨロシクお願いします(。・_・。)ノ

キーPょんさん!コメントありがとうございます!!スキー楽しいですよね~\(^^:;)山頂から下界を見渡すのがたまりませんV(^0^)スキー場ででイベントできたら楽しいだろうな…(#^.^#)これからも応援ヨロシクお願いします(。・_・。)ノ

三銃士さん!コメントありがとうございます♪♪♪
今後も色々なイベントに出演しますので見に来て頂くと嬉しいです(#^.^#)これからも応援よろしくお願いします(。・_・。)ノ
Posted by MAKI Jr at 2007年06月18日 20:47
ぺけぜろさん!
いつもコメントありがとうございます☆ミ
ミニぼうしは、意外としっかりとめてあるので、
もしもの事がなければ大丈夫ですよ\(^▽^*)
ご心配頂いてありがとうございます♪
これからも是非見に来て下さいね!




きーPょんさん!
いつもコメントありがとうござます♪
似合ってますか??
我が家の女の子も喜んでます♪♪(笑)
これからも応援よろしくお願いします!!
またイベント来て下さいね☆ミ
待ってま~す\(^▽^*)




三銃士さん!
コメントありがとうございます!!
イベント来ていただいてありがとうございます♪
これからもみんなで盛り上げて行くので
また是非見に来て下さいね\(^▽^*)
Posted by SONO at 2007年06月19日 19:21
ぺけぜろサン!!コメントありがとうございます!
「N沢くん」似てましたか???いつもならもうちょっっと低い声が出せたはずなのですが…。
次機会があったら「N口さん」にチャレンジしてみたいと思います!!
これからも応援よろしくお願いします(≧▽≦)/
Posted by RIKA at 2007年06月19日 19:37
ぺけぜろさん、コメントありがとうございますっ☆
これからも、ジャンプ力を鍛えて、もっともっと青空に届く様なジャンプ&キラキラのスマイルで頑張るのでこれからも応援よろしくお願いします(≧▽≦)ゞ

きーPょんさん、コメントありがとうございます!
これからもハジケル笑顔でスプラッシュのステージをキラキラにしていくので、応援よろしくお願いします♪d(⌒〇⌒)b♪

三銃士さん、コメントありがとうございますッ♪♪
これからも、もっともっとステージを、リナパワーで盛り上げていくので、今後も是非応援よろしくお願いしますッ!!
Posted by Jr. RINA at 2007年06月20日 09:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪♪晴天~♪♪
    コメント(7)