2009年12月07日

今度の土曜日はー♪


みなさんこんにちわーface02 
ジュニアのAMIでーす

寒ーいicon04冬が やってきましたが 風邪など ひいていませんか



今週の
 「ふしぎのトビラ」は RIKAちゃんが お休みだったので

代わりにAMIが紹介いたしまーす

12/12(土曜日) TBCにて午後5時からですョ

今週は どんなふしぎが待っているのかナ?

みなさんだけに こっそり教えちゃいまぁす 
今週は……おいしいふしぎですよー!

「ふしぎのトビラ」を見てから 光のページェントにお出かけしてください㋧


そして そして次の日

待ちに待った ジュニア&男の子ライブですョー
 
12/13(日曜日) 卸町MOXにて 1時開場です 

出演時間は 分かり次第ご連絡いたしまーす

必ず来て下さいネー 待っていまーす


ジュニアのAMIでしたicon23









  



---------------------------------
Get Disney character's mail address on Yahoo! Mail


同じカテゴリー(SPLASH Jr.)の記事画像
Happy ~(●^o^●)
BOOKS(^.^)/~~~
まいにち暑いですねぇー
今週の土曜日は〜
今週の土曜日は !?
ゴールデンウィークは…
同じカテゴリー(SPLASH Jr.)の記事
 Happy ~(●^o^●) (2011-07-27 20:03)
 BOOKS(^.^)/~~~ (2011-07-16 19:36)
 まいにち暑いですねぇー (2010-09-08 19:42)
 今週の土曜日は〜 (2010-07-09 09:29)
 今週の土曜日は !? (2010-06-09 10:13)
 ゴールデンウィークは… (2010-05-06 08:01)

Posted by SPLASH at 20:04│Comments(6)SPLASH Jr.
この記事へのコメント
AMIちゃん、こんばんは(* ^ー゚)ノオバンデス

日曜日はJr.の出番ですね(^_^)
楽しみに待ってますよ~
Posted by ずんだ弐号 at 2009年12月07日 20:07
わぁーい、AMIちゃんだぁS2 こんにちわぁ(^ω^)/
ふしぎのトビラは おいしぃふしぎですかぁ うーん、楽しみぃ↑↑
ジュニアのライブも どんな感じなんだろう(・・?
とぉーっても楽しみだょ→(≧▽≦)
Posted by かじゅS2 at 2009年12月07日 20:17
AMIちゃんこんばんは~。
ふしぎのトビラ毎月見てますよ。

毎年恒例のMOXライブは、とっても楽しみにしてました。
今年もいいライブになるといいですね!
Posted by レスター at 2009年12月08日 01:21
AMIちゃん、こんにちは!
もう少しで待ちに待ったジュニア&男の子のライブですね!
私もライブ観るのを、すごく楽しみにしてます(^o^)
病気やケガに注意して頑張ってください。応援してます!!
Posted by きょん at 2009年12月08日 13:22
AMIちゃんこんにちわぁ~♪
AMIちゃんの方こそ風邪引いてないですか?
インフルエンザは大丈夫なのかな?

ふしぎのトビラにRIKAちゃんの代わりに出るんだねぇ~。
要チェックだね(^_-)-☆
土曜はページェントの点灯式があるからねぇ。
天気がいいといいんだけど・・・

日曜日のライブ楽しみにしてますよぉ~♪
Posted by カニ at 2009年12月08日 16:30
コハルです
こんにちは
アミちゃんがでているテレビ見ています
ふしぎのとびら
すごくカワイイと思います
光のページェントは見ていないけれど
こんど見てみますね。
ライブも見に行きたいです。
待っていてください。
Posted by コハル at 2009年12月08日 18:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今度の土曜日はー♪
    コメント(6)