2009年12月15日

89ers

89ersVS浜松

こんにちわ∩ω`*

RINAですょん★!!

先週の土曜日
89ersVS浜松の試合を
応援に行きましたっ★face02

最後までどうなるか
分からないハラハラドキドキ
接戦で.感動しました★!face12

応援にも.ますます
力がはいりました!!!!!


惜しくもっ.
82-83で負けてしまいましたが 本当に素晴らしい試合でした拍手拍手拍手拍手

ファンの方も応援に駆けつけて
くださり.クリスマスプレゼント&★
誕生日プレゼントも
いただいちゃいました∩ω`*!face02

candygirlsにちなんで
77個のキャンディーとっ、
「里菜」とゆうケーキ屋さんの
「里菜タルト」とゆう名前のタルト、
その他にもたくさんのプレゼント をいただきましたようヾ.ω`ノ
誕生日プレゼントもっ
リボン付きのニット帽と、
マフラーミラー
いただきましたあ★
ピンクのバラの花束もっ
15本あるんですょ♪♪

とても嬉しいデス!!face02
ありがとうございます∩ω`*face06

本当にファンの方の応援は
私の支えになっています!
いつもいつも本当にっ
ありがとうございますヾ.ω゜ノ


同じカテゴリー(RINA)の記事画像
89ers
「卒業」RINA
積もってます
★ ハッピー HAPPY   ★
冬がくるー♪
「LOOP 2009 音故知新」
同じカテゴリー(RINA)の記事
 お知らせ (2010-04-07 19:16)
 エイリアン (2010-03-30 09:59)
 89ers (2010-03-22 09:22)
 今日は! (2010-03-20 09:36)
 ハッピー (2010-03-13 12:02)
 「卒業」RINA (2010-03-09 18:44)

Posted by SPLASH at 12:05│Comments(8)RINA
この記事へのコメント
candygirlsお疲れ様ぁ~♪
最後まで目が離せない白熱した試合だったねっ!!
惜しくも負けちゃったけど、すごい興奮したよね。
そりゃ立ち上がっちゃうよねぇ~(ニヤリ

candygirls特別仕様のバースデープレゼント喜んでいただけたようで何よりですぅ♪
で、なんでcandyの個数は何故77個かというと、3人とも12月生まれでしょ?
だから、89ersの89から12を引いた77個ってわけっ!!



・・・えー、ごめんなさい。この話さっき思いつきましたwww

ホントはあとから89個にすればよかったねぇ~って帰りに気づいて反省会してましたwww

里菜タルト、ビックリしたでしょ?www
俺まだ食べたことないんだよねー。他のケーキは一通り試食してみたんだけど、その時、完売だったのよねー><
季節のものを取り入れたタルトで季節によって中身が違うらしいから、その店でも人気のスイーツらしいよ♪
味はどうだった?口にあったかな??

おー、あの花束はバラだったんだねぇ~。でかくてビックリしたよw
RINAちゃんってバラ好きなのかな?
バラ以外にも好きな花とかあるのかな??

いやぁ~、ホント喜んでもらったよかったぁ~o(^-^)o
寝ずに準備した甲斐があったよーぅ。
いやぁ~、3日間で6時間くらいしか寝てなかったしwww
これで一安心w

改めまして、、、
RINAちゃん誕生日おめでとー!!(パチパチ
RINAちゃんの笑顔はボクの薬箱です♪
RINAちゃんの笑顔いっぱいのステージはボクの元気の源であり、心の支えです♪♪
こちらこそ、いつもいつも本当にっ、ありがとう♪♪♪
Posted by カニ at 2009年12月15日 12:42
RINAちゃん、お誕生日おめでとうございま~す。
(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)
たくさんの方からお祝いしてもらったんですね(^_^)
里菜タルトですかw食べてみたいですw
私もプレゼント、作製中ですよ~

89ERSは残念でしたね~
1点差とは…悔しいです。
Posted by ずんだ弐号 at 2009年12月15日 12:55
年に一度のお誕生なんで、去年より1本増やして 花束を準備しました(^^)
ピンクのバラには、"恵みを"って言う花言葉がありますよぉヽ(^∇^*)ノ
幸多き一年になりますように・・・o(●´ω`●)o

SPLASH・SOSのお仕事も大変ですが、本業の"勉強"は特に頑張ってね(✿ฺ◕‿◕ฺ)з
どんな時も笑顔だけは忘れずに、素敵女性になって下さいね(*^_^*)
里菜ちゃんの活躍に期待しますヾ(≧∇≦*)ゝ

   。*◇☆*。
 ゚゚・*★◎○@。*・゚
゚・*。◇@★◎◇★。*・゚
゚゚・*。☆◎。*☆◎。*・゚゚
  \  ̄ ̄ /
   \  /
  ∧_∧\/
 ( ・∀・)∞里菜ちゃん
 / つ つ△お誕生日オメデト♪
~(  ノ
 UU

☆Happy Birthday☆
Posted by でるも at 2009年12月16日 08:29
RINAチャン、こんにちは☆(^O^)/

89ERSチケを前売りで買うとき、真ん中らへんの列の一、ニ番で
一、ニ番は端っこだからライブ時、RINAチャン側かYUKINOチャン側か…
どっちだろう?!ってことでカニさんと真剣に話し合って買いました(笑

結果、キャンディガールズの応援席やグッズ売り場からもっ一番遠い席で
二人で( ̄▽ ̄;)ガーンって感じでした(笑

今度はもっと良い席でキャンディガールズの活躍、89ERSの熱い試合を見たいなァと思ってますっ(*'v`Pq)♪

ほんと元気の出るライヴでした↑↑ありがとう(^^ゞ
次も絶対応援に行くねッ♪



試合後に時間を確保していただきマネージャーさんに大感謝ですm(._.)m
キャンディガールズと一緒に熱く応援してた姿が印象的でした(*'艸`*)☆
Posted by ぴーちょ at 2009年12月16日 16:21
          カニさんへ

応援に来てくださって、
ありがとうございます★

里菜タルトびっくり
しました(´>ω<`)
RINAはケーキの中で1番
タルトが大好きなのでっ、
とても嬉しかったです★!
アーモンドが入ったタルト
にいちごがのっていて、
すごく美味しかったです♪

かわゆなニット帽とマフラー
ミラーとメッセージカードも
ありがとうございました!★

RINAの宝物にしますっ★


ほんとRINAは幸せです(*TωT*)


これからもっ
応援よろしくお願いしまあすっ♪♫

         RINAより
Posted by ✿RINA✿ at 2009年12月16日 22:20
          でるもさんへ

花束ほんとうにっ、!
ありがとです(´>ω<`)

恵みを’とゆう花言葉
ですかあっ、✿(^O^)
ぴんくのバラすっごく
いい香りでしたあっ!

はーあいっ
勉強がんばります!★

           RINAより
Posted by ✿RINA✿ at 2009年12月17日 16:51
          ぴーちょさんへ

応援にかけつけてくださり
本当にありがとうございます★。・


そをだったんですかあ(´>ω<`)!
年明けのらいぶにもぜひぜひっ
応援しにきてくださあいっ♪♫♪♫

これからもっ
応援よろしくでふ(´>ω<`)

          RINAより
Posted by ✿RINA✿ at 2009年12月17日 16:55
          ずんだ弐号さんへ

お返事遅くなって
すいません(´Д`)!

はあい★
里菜タルトわっ、
美味しかったでふ♪
見つけたらぜひぜひっ
食べてみてください★

1点差...
悔しかったけどっ
凄く素晴らしい試合
でしたよーう(´>ω<`)

これからも応援
よろしくでし★

          RINAより
Posted by ✿RINA✿ at 2009年12月20日 13:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
89ers
    コメント(8)