2010年03月09日

「卒業」RINA


卒業´>ω<


RINAは今日.中学校を
卒業しましたっ(。・・。)

友達先生方家族には
感謝の気持ちで一杯ですface02


皆と離ればなれになるのは
本当に本当に辛いけれど、
これからも自分の道を
夢に向かって歩んでゆきます☆

これからも応援
よろしくお願いします´>ω<


同じカテゴリー(RINA)の記事画像
89ers
積もってます
★ ハッピー HAPPY   ★
89ers
冬がくるー♪
「LOOP 2009 音故知新」
同じカテゴリー(RINA)の記事
 お知らせ (2010-04-07 19:16)
 エイリアン (2010-03-30 09:59)
 89ers (2010-03-22 09:22)
 今日は! (2010-03-20 09:36)
 ハッピー (2010-03-13 12:02)
 ご無沙汰してました! (2010-03-07 18:48)

Posted by SPLASH at 18:44│Comments(4)RINA
この記事へのコメント
RINAちゃん卒業おめでとう♪
どの中学生よりも濃いそして充実した3年間を送ったんじゃないかな♪
いろいろな仕事をしてる分、友達や先生のありがたみというのが、
強く感じられたのではないかな。

別れ。
寂しいけど、悲しいけど、それは決して悪いことではない。
別れは新しい出会いの始まり。
離れ離れになったみんなとはすぐ会えるかもしれないし、
会えないかもしれない。。。
でも、久々に会った時に夢に向かって頑張る、
輝いてる自分をお互い見せ合えたらいいよね(^_-)☆

これから、夢へのトビラに繋がる階段がまた始まる。
一歩一歩しっかり上って行こうね♪
いつもいつまでもRINAちゃんのこと応援してるよ(o^-')b

それにしても、、、
写メのRINAちゃん、カワイイにもほどがある(///∇//)
Posted by カニ at 2010年03月09日 19:07
RINAちゃん、ご卒業おめでとうございます。
RINAちゃんにとっては中学校の3年間はいかがでしたか。
あっという間の3年間だったのでしょうかね。
楽しい学校生活だと時間が過ぎ去るのは早いですよね。
中学校で体験したことや友達との友情は、RINAちゃんの大切な財産です。
これからの人生で、それが一生の宝物だとわかる時がきますよ(^_^)
3年間の経験をstepに、さらに魅力的なRINAちゃんに成長してくださいね(*^_^*)

☆;:*(◎'∀`)p|卒 業 オ メ デ ト ウ|q(´∀'◎)*:;☆

私も来週末が卒業式です。
やっと先生になれますよ^-^;
Posted by ずんだ弐号 at 2010年03月09日 19:12
     カニさんへ★


ありがとございます(・ω・)ノ!

ほんとうに、友達と先生方には
感謝の気持ちでいっぱいです★
中学校生活3年間は私にとって
ほんとうに大切な宝物です★♪

毎日当たり前のように通った学校に
明日から行けなくなるとおもうと
とっても悲しいし辛いです( ・д・)

そうですねっ⊂(^ω^)⊃

嬉しいですですっ★!
これからも応援よろしく
おねがいしまあすっ(^ω^)


     RINAより★
Posted by ✿RINA✿ at 2010年03月09日 21:20
     ずんだ弐号さんへ★


ありがとございますっ(^ω^)

あっとゆうまでしたあ、★
充実した3年間でしたあ♪♪

先生ですかーっ??
おめでとうございますっ>∀<

生徒思いのいい先生に
なるんだろーなあっ★

これからも応援
よろしくですっヽ(^o^)丿


     RINAより★
Posted by ✿RINA✿  at 2010年03月09日 21:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「卒業」RINA
    コメント(4)