2010年03月07日

ご無沙汰してました!

復活ω・´RINA


ブログただいま〜!笑
久しぶりの登場っ
RINAです(。・・。)ノ

無事.受験終了しました★

たくさんの人に励まされ.
応援していただいたので.
とても心の支えになりましたface02
結果はまだ分かりませんが
自分の力を出しきれたので
悔いはありません(。・・。)ノ

合格してますよーにface06

合格発表まで毎日
どきどきです∩ω`*


サクラ咲けクラッカー


同じカテゴリー(RINA)の記事画像
89ers
「卒業」RINA
積もってます
★ ハッピー HAPPY   ★
89ers
冬がくるー♪
同じカテゴリー(RINA)の記事
 お知らせ (2010-04-07 19:16)
 エイリアン (2010-03-30 09:59)
 89ers (2010-03-22 09:22)
 今日は! (2010-03-20 09:36)
 ハッピー (2010-03-13 12:02)
 「卒業」RINA (2010-03-09 18:44)

Posted by SPLASH at 18:48│Comments(6)RINA
この記事へのコメント
おぉ〜〜〜〜っ!!!
RINAちゃんブログ復活!!
おかえりぃ〜o(^-^)o

受験でブログどころじゃないってのはわかってたけど、
やっぱすごい心配で…
入試終わってもあがらないから、
いつあがるんだろうって毎日そわそわしながら、更新メールを待ってました(^_^;)

まずは受験お疲れ様♪

大丈夫っ!
力を出し切ったって言えるなら、必ず結果はついてくるはず(^_-)-☆

咲くよ♪
サクラは必ず咲くよ♪

そして、次はRINAちゃんがステージで満開の笑顔を咲かせてね(^_^)

イベントで会えるのを楽しみにしてます♪

さぁて、これから遊びまくりだね(^_-)-☆
Posted by カニ at 2010年03月07日 19:09
RINAちゃん、こんばんは(* ^ー゚)ノオバンデス

受験、お疲れ様でした~
勉強ははかどってるのか、実力を出しきれたのか、心配してましたが安心しましたよ(^_^)
数日で結果が出ますが、ドキドキでしょうね~
大変だったでしょうが、実力を出し切れたのなら絶対合格してますよ(^^)v
お祝いの準備しときますね(^o^)
Posted by ずんだ弐号 at 2010年03月07日 21:19
おつかれさま。
全力を出し切れたのなら大丈夫、
きっと満開の桜が咲いてくれるよっ。
Posted by Hanz at 2010年03月07日 23:01
     カニさんへ☆彡


ただいまですっ(^ω^)

心配おかけして
すいませんでした(´・ω・`)

RINAは、げんきもりもり
ですよーうっ(^O^)★!

そうゆっていただけると
とてもとても嬉しいです♪

RINAも皆さんに会えるのを
たのしみにしていますっ★。・


花粉症がひどくて
外に出る気になりません(ToT)/


これからも応援
よろしくお願いしますっ★


     RINAより☆彡
Posted by ✿RINA✿ at 2010年03月09日 20:49
     ずんだ弐号さんへ☆彡


おばんです´ω`)ノ

心配おかけしましたあ( TДT)
あんなに勉強したのは、
RINAの人生で初めてです!笑い

これからも応援
よろしくお願いしますっ★


     RINAより☆彡
Posted by ✿RINA✿ at 2010年03月09日 20:54
     Hanzさんへ☆彡


こめんと、ありがとう
ございます\(^o^)/

ありがとうございますっ★

これからも応援
よろしくお願いします★


     RINAより☆彡
Posted by ✿RINA✿ at 2010年03月09日 20:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご無沙汰してました!
    コメント(6)