2009年12月19日

12月18日 最後のステージ


こんにちわ★
NANAですface02

昨日は2009年最後のイベント!!
「学都×楽都コラボレーション」
出演させて頂きましたface02


久しぶりのフルメンバーだったのでいつも以上に
SPLASHパワー全開っ!!!!!

雪が降って寒かったけど
楽しいライブにすることが
出来ましたっicon06


寒いなか応援に来てくださった皆様!!
本当にありがとうございましたface02

まだまだ寒い日は続くのでお体に気を付けてくださいね〓

皆さんに次お会い出来るのは
来年になってしまうと思いますが
ぜひ来年も応援よろしくお願い致しますface06face02


今年一年本当に
ありがとうございましたface02


そしてイベントが終わったあと
マネージャーさんに少し早い
クリスマスプレゼントを頂きましたface05

可愛いリボンの形icon06
私の好きな★ローズの香り★などの入浴剤ですicon14
お風呂に入るのが
もっと楽しくなっちゃいますねface02


あと6日でクリスマスOK
皆さん!
楽しいクリスマスを過ごしてくださいねface02


NANAでしたface02


同じカテゴリー(SPLASH Jr.)の記事画像
Happy ~(●^o^●)
BOOKS(^.^)/~~~
まいにち暑いですねぇー
今週の土曜日は〜
今週の土曜日は !?
ゴールデンウィークは…
同じカテゴリー(SPLASH Jr.)の記事
 Happy ~(●^o^●) (2011-07-27 20:03)
 BOOKS(^.^)/~~~ (2011-07-16 19:36)
 まいにち暑いですねぇー (2010-09-08 19:42)
 今週の土曜日は〜 (2010-07-09 09:29)
 今週の土曜日は !? (2010-06-09 10:13)
 ゴールデンウィークは… (2010-05-06 08:01)

Posted by SPLASH at 13:22│Comments(4)SPLASH Jr.
この記事へのコメント
NANAちゃん、こんにちは(* ^ー゚)ノコンニチハ

昨日は寒い中、お疲れ様でした。
今年最後のイベント、フルメンバーのSPLASHを見れたのでとても良かったです~(*^_^*)

クリスマスプレゼントに入浴剤を頂いたんですね~
今は色んな入浴剤があって、色や香りもたくさんで楽しいですよね~
私も入浴剤がないとダメな派なので、いろいろ買って来ては試してますよW

来年も楽しいライブを楽しみにしていま~す(^_^)
Posted by ずんだ弐号 at 2009年12月19日 13:31
nanaちゃん こんにちは 冬のいい思い出になりました 今年たくさん元気もらいました ありがとうございました また来年会えるの楽しみにしてます!
Posted by でちゃん at 2009年12月20日 11:07
NANAちゃん、1年間おつかれさまでした☆
今回のステージでのNANAちゃん、とっても生き生きしていて
見ている私もすごく嬉しかったです!(^^)!
このところ、NANAちゃんがあまり元気ないようにも見えていたけど、
それは気のせいだったのでしょうね。
全員揃ってのステージ、いつも以上のSPLASHパワーを感じました!
来年も体力の続く限り、応援に駆けつけますので
NANAちゃんの弾けているステージ、見せて下さい!!

これから寒い日が続くけど、貰った入浴剤で
しっかり体を温めて風邪を引かないようにしてね。
プリクラは、みんなで買い物か何かに行った時に撮ったのかな??
Posted by こやりん at 2009年12月21日 00:25
NANAちゃんイベントお疲れ様ぁ~♪
年内最後のイベントだったんだねぇ~orz
仕事で行けなくてショーっク(>_<)

雪の中のステージで寒くて大変だった見たいだけど、すごい楽しかったみたいだねぇ~♪
テンション高い感じがすごい伝わってくるよ(ビシッッ
ステージ見れてないけど、こっちまでテンション上がってきちゃうね♪

う~ん、NANAちゃんに次ぎ会えるのは来年になちゃうんだねぇ~。
寂しいなぁ~><
こちらこそ、1年ありがとうございましたm(__)m
SPLASHのおかげで、NANAちゃんのおかげで楽しい1年間を過ごせましたよ♪
NANAちゃんありがとーo(^-^)o

NANAちゃんはローズの香りが好きなんだねぇ~。
アロマとかそういう香りの小物ってのは集めたりしてるのかな?
あと、他にも好きな香りとかはある?

好きな香りのお風呂だとリラックスして、いつまでも入っちゃいそうだから、
のぼせないように気をつけてね♪

クリスマスまでついにあと4日だよぉ~。
俺にはサンタさん来るのかなぁ~。
来なかったら、NANAサンタにお願いしてもいいですか?←おいw

ではお互い良いクリスマスを♪
多分俺はいつもどおり寂しいクリスマスだと思うけど(涙w
Posted by カニ at 2009年12月22日 01:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12月18日 最後のステージ
    コメント(4)