2009年12月24日

メリークリスマス♡

MA-YAでぇす


クリスマス・イブデスっ

今日は友達とPartyクラッカー
家族とPartyの楽しい一日を過ごしマスface02




私から皆さんへの
Christmasプレゼントicon27
イラストですっ\(´∀`)/


そして今年1年、暖かい
応援ありがとうございましたface02

いろんな事があった1年でしたが
来年もよりいっそう
頑張っていきたいと思いますので
また応援してもらえると嬉しいです!


それでは 皆さん


Merry Christmas

そして

よいお年を…
メリークリスマス♡


By MA-YA


同じカテゴリー(SPLASH Jr.)の記事画像
Happy ~(●^o^●)
BOOKS(^.^)/~~~
まいにち暑いですねぇー
今週の土曜日は〜
今週の土曜日は !?
ゴールデンウィークは…
同じカテゴリー(SPLASH Jr.)の記事
 Happy ~(●^o^●) (2011-07-27 20:03)
 BOOKS(^.^)/~~~ (2011-07-16 19:36)
 まいにち暑いですねぇー (2010-09-08 19:42)
 今週の土曜日は〜 (2010-07-09 09:29)
 今週の土曜日は !? (2010-06-09 10:13)
 ゴールデンウィークは… (2010-05-06 08:01)

Posted by SPLASH at 10:51│Comments(2)SPLASH Jr.
この記事へのコメント
MA-YAちゃん、こんばんは(* ^ー゚)ノオバンデス

友だちや家族とのクリスマスパーティーですか~
いいですね~楽しそう(^_^)

クリスマスのイラスト、カワイイですね~

あっという間の1年でした~
やっとファン歴1年を過ぎました(*^_^*)
来年も頑張って応援しますよ( ^o^)ノ
Posted by ずんだ弐号 at 2009年12月24日 17:02
おはよぉ~♪
アフタークリスマスですっ←勝手に作ったw
そっかぁ~、友達と家族と楽しいイブを過ごしたみたいだね♪
プレゼントはいっぱいもらえたかな??

おぉ~、イラストのクリプレありがとぉ~♪
毎年恒例のひとりぼっちの寂しいクリスマスを過ごしたボクの心に暖かい灯がともりました(笑)
MA-YAの絵はホントほんわか和むよねぇ~。ありがと(^_-)-☆

MA-YA1年間お疲れ様でしたっ♪
こちらこそ、いつも楽しいステージをありがとーo(^_^)o

来年もSPLASHの、MA-YAの活躍を楽しみにしてますっ!
メリークリスマス♪
Posted by カニ at 2009年12月26日 10:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メリークリスマス♡
    コメント(2)