2009年12月26日

めりーくりすます!














めリーくリすますface02/

MAKIサンタじゃないよface02

昨日はクリスマスでしたね♪
皆さんに幸せをプレゼントしまーす(*/∇\*),

Whiteクリスマスにならなくって残念ですね涙
寒いんだから雪が降ってくれても良いのに!なんちゃって★


それにしても…
平凡なクリスマスだ(笑)

いやいやface08
平和が一番ですよ♪もちろんface02

2009年も残すところあと5日!!!
来年も頑張りましょうっface13
MAKIサンタでしたあ



同じカテゴリー(SPLASH Jr.)の記事画像
Happy ~(●^o^●)
BOOKS(^.^)/~~~
まいにち暑いですねぇー
今週の土曜日は〜
今週の土曜日は !?
ゴールデンウィークは…
同じカテゴリー(SPLASH Jr.)の記事
 Happy ~(●^o^●) (2011-07-27 20:03)
 BOOKS(^.^)/~~~ (2011-07-16 19:36)
 まいにち暑いですねぇー (2010-09-08 19:42)
 今週の土曜日は〜 (2010-07-09 09:29)
 今週の土曜日は !? (2010-06-09 10:13)
 ゴールデンウィークは… (2010-05-06 08:01)

この記事へのコメント
MAKIちゃん、こんにちは(* ^ー゚)ノコンニチハ

white Xmasではなかったですね~
Xmas前には雪が降ったので、もしかして今年はwhite Xmasかな~って思ってましたが、降りませんでしたね(^_^;)
MAKIちゃんはサンタさんから何をもらったのかな?

今年も残り5日ですね~
今年はいろいろあったのであっという間でした~
来年も応援頑張りますね( ^o^)ノ
Posted by ずんだ弐号 at 2009年12月26日 10:35
めり~くりすま~す♪
おぉ~、MAKIサンタ!!
じゃないよ・・・
じゃないの!???

えー><
キラ☆カワMAKIサンタがキターーーと思ったのに(グスン

やったー!幸せゲットん!!
・・・ん?あれっ!?
なかなか届かないので、幸せを手渡ししてもらえませんか?(笑)

今年もホワイトクリスマスじゃなかったねー。
ははっw だよねー♪
雪降る直前が一番寒いんだよねー。んで雪降ったら意外と寒くなくない?

またまたぁ~。
平凡とか言っちゃって、ゴージャスなクリスマスパーティーしちゃったんでしょ?
だって、家はイルミネーションばっちりで、ツリーもあるんでしょ??
オレにはめっちゃうらやましいなぁ~♪
逆にMAKIちゃんはどんなクリスマスが理想だったのかな??

そっかー、あと5日かぁ~。早いねぇ~。
悔いの残らないようにあと5日間を過ごさないとだねっ♪
来年もいい年になるといいよねぇ~♪♪

あれっ、やっぱMAKIサンタなんじゃん!??
もーぅ、意地悪なんだからっっ!!
でも、キラ☆カワだから許しちゃう(^_-)-☆
Posted by カニ at 2009年12月26日 11:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
めりーくりすます!
    コメント(2)