2007年07月31日

お待たせいたしました!

先週出演した『TBC夏祭り』の写真をアップいたしますcameraicon12

お待たせいたしました!

全員揃うのはいいですね~
この日はとっても暑くてみんな汗ダックダクface03icon10

でも張り切って踊ってますicon01

お待たせいたしました!

今週は『さくら野百貨店』さんで私達の後輩キッズスクール第3期生のキッズショーにゲスト出演します拍手

日程は8月5日です。
時間は13時~と14時30分~の2回です親指
是非観に来て下さいね音符


同じカテゴリー(SPLASH)の記事画像
ありがとうございました。
めがねかけてみました♪
イベントありがとうございました!
最後の89ERS
仙女の餅まき♪
仙台名物レア写真!!!!
同じカテゴリー(SPLASH)の記事
 ありがとうございました。 (2009-12-29 18:01)
 めがねかけてみました♪ (2009-06-05 18:25)
 イベントありがとうございました! (2009-06-01 18:41)
 \久々のイベント/ (2009-05-11 20:26)
 最後の89ERS ② (2009-04-20 20:22)
 最後の89ERS (2009-04-20 13:11)

Posted by SPLASH at 10:19│Comments(1)SPLASH
この記事へのコメント
SPLASH + SPLASH Jr.のみなさん、土曜日はお疲れさまでした!
いやぁ~、暑かったですねぇ。 わたしは、会場に着いた時点で、既に汗ダクでした。 (^^;;;
でも、夏バージョン衣装のみなさんを観て、暑さも吹っ飛びとても爽やかな気持になりました!
TVカメラがありましたが、SPLASHさんのライブも、放送されたのかしら?
それをキッカケに、もっともっとSPLASHさんのファンが増えれば良いなぁって思いました。 (^-^)/
Posted by ぺけぜろ at 2007年07月31日 12:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お待たせいたしました!
    コメント(1)