2007年08月17日

夏休み満喫中!!

こんにちは~
Jr.MAKIデスicon14
今、岩手県のおばあちゃん家に来ていますicon17
お墓参りをしたり、海で遊んだり…花火も見てきました花火

夏休み満喫中!!
※妹と私です。


夜空には満天の星星で天の川を初めて見ましたicon12
でも、流れ星は見れませんでしたicon15
残念大泣き

お土産に、岩手限定の南部鉄瓶キティを買ってきたんですよicon06
とっても可愛いんですicon14icon14

夏休み満喫中!!

妹は、かもめの玉子キティを買いました!
これも、とてもとても可愛いんですface05

楽し~い夏休みを満喫した後は、レッスンも24時間テレビのイベントも精一杯頑張りますちからこぶ

応援よろしくお願いいたしますicon01

Jr.MAKIでした~


同じカテゴリー(SPLASH Jr.)の記事画像
Happy ~(●^o^●)
BOOKS(^.^)/~~~
まいにち暑いですねぇー
今週の土曜日は〜
今週の土曜日は !?
ゴールデンウィークは…
同じカテゴリー(SPLASH Jr.)の記事
 Happy ~(●^o^●) (2011-07-27 20:03)
 BOOKS(^.^)/~~~ (2011-07-16 19:36)
 まいにち暑いですねぇー (2010-09-08 19:42)
 今週の土曜日は〜 (2010-07-09 09:29)
 今週の土曜日は !? (2010-06-09 10:13)
 ゴールデンウィークは… (2010-05-06 08:01)

Posted by SPLASH at 11:15│Comments(4)SPLASH Jr.
この記事へのコメント
MAKIちゃん、こんにちは。
えー! ナント、今岩手に来ているのですか! (≧∇≦) キャー
わたしの所は、今雨が降っているのですが、そちらは降っていなくて良かったですネ。 どうです、仙台より涼しいですか? (^^
おぉっ! 岩手限定のキティちゃんが、お土産とは嬉しいです!
いやぁ~とっても可愛いですね。 帰ったら、是非他のメンバーのみなさんに自慢して下さい。 (^^
それでは、レッスン&イベント! 頑張って下さぁ~い! \(^-^)q
Posted by ぺけぜろ at 2007年08月17日 12:53
MAKIちゃんたんしそうだね!!SAYUも行きたいな!☆
24時間SAYUは、さいごのいべんとだから、精一杯がんばろうね!!
Posted by at 2007年08月17日 18:50
ぺけぜろさん♪
いつもコメントありがとうございます(*^_^*)
私も14日に高田松原の海に行ったんですよ!!
その後、海から上がる花火を見て大感激でした(^_^;)
これからも、応援ヨロシクお願いしま~す(^^)/




SAYUKIちゃんコメントありがとうございますっっっ!!
SAYUKIちゃんと一緒に活動したこの5ヶ月間は、
私にとって大切な思い出です(^^)
これからもおたがい頑張ろうネ☆
Posted by MAKI at 2007年08月20日 10:53
なんと私もその日に岩手に行きました☆
あえなくてすごく残念だな……
Posted by ドルフィン at 2007年08月26日 09:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏休み満喫中!!
    コメント(4)