2007年08月28日

やったー!やったー!!

いつも元気もりもりのMAYUです拍手

今日学校での、実力テストが終わりましたぁface02
ここ一週間、宿題と勉強に苦戦してました涙
でも!宿題も出したし!!テストも終わったし!!!解放感たっぷりでーすicon14
見て下さいface13テストが終わったので机がキッッッッレイになりましたicon12icon12(笑)

やったー!やったー!!


今日は何もせず、何も考えないでぐったりしていたいと思いま~すface03
でも、今日だけです!(笑)
明日から、レッスンに勉強にがんばりまーす親指

MAYUでした☆★


同じカテゴリー(MAYU)の記事画像
感動★
お休み♪
ありがとうございました!
ふれあいエスプ塩釜トークショー★
ジャジャ~ん♪
3人組★
同じカテゴリー(MAYU)の記事
 皆様へご報告 (2009-03-21 17:54)
 感動★ (2009-03-17 10:27)
 お休み♪ (2009-03-10 20:07)
 -卒業の季節- (2009-03-05 20:40)
 ありがとうございました! (2009-02-12 11:03)
 ふれあいエスプ塩釜トークショー★ (2009-02-09 14:03)

Posted by SPLASH at 19:57│Comments(6)MAYU
この記事へのコメント
実力テストご苦労さまでした。
2日のイベントも楽しみにしてます。
Posted by アロー at 2007年08月28日 22:11
MAYUちゃん、こんにちは。
えー! ナント、もうテストがあったのですか!
でも、宿題&テストが、無事に終ったという事で、安心しましたぁ。 MAYUちゃん、本当にお疲れさまでした!
おぉっ、確かに! 机の上が、きれぇ~になっていますネ。(笑)
それでは、今日も! 練習頑張って下さ~い! \(^-^)q
Posted by ぺけぜろ at 2007年08月29日 08:27
アローさん、コメントありがとうございますっ★
はいっ!!イベント楽しみにしててください!
これからも、SPLASHの応援お願いします♪
Posted by MAYU at 2007年08月30日 15:26
ぺけぜろさん、コメントありがとうございます!!
私も、テストが終わって安心しましたーー♪
でもこれからは、だんだん勉強が難しくなってきます…
机もあっという間に、汚くなっていくと思います(笑)
でも、頑張ります!
これからも、SPLASHの応援お願いします!
Posted by MAYU at 2007年08月30日 15:32
お疲れ様です!!!!
私も期末が近いので頑張ります!
まぁ、私も1週間前に頑張ります!
Posted by ドルフィン at 2007年09月01日 16:00
ドルフィンさん、コメントありがとうございます★
ドルフィンさんもなんですかー!!
お互いに頑張りましょー♪
これからも、SPLASHの応援お願いします!!!
Posted by MAYU at 2007年09月01日 18:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やったー!やったー!!
    コメント(6)