2007年09月28日

新曲レッスン!

>
今日は新曲「天使からのメッセージ」の練習をしました!
今までは、ただメロディにのせて歌ってただけだったけれど、
アクセントに気をつけたり、風景を思い浮かべたり!
気持ちを込めて歌えるようになるのって大変っicon10
明日は今日よりもっともっといい歌になるように頑張ります!
みなさん!楽しみにしてて下さいねっ♪

<SONO>




昨日から、クリスマスソングの集中レッスンをしました!!
歌うまでに飴を5個もなめて喉を最高の状態にしました!
それからずぅ~っと歌って歌って……。頑張りました。
クリスマスで歌った時みなさんに感動してもらえるように喉を大切にしながら頑張ります!!

<YUKINO>




MAKIです!!昨日からSPLASH集中レッスンが始まりましたぁー(新曲の練習デス。)
今までは歌っていても声出てるから大丈夫、とばかり思っていたけど、
アクセントを付けたり、ビブラートを付けて歌ったり、歌詞の風景や気持ちを考えて歌ったり…
色々な事を教えてもらいましたぁ☆
最初に歌った時は、どうやっていいのか分からなくてただ立ったまま歌っていたけど、
やっていくうちに皆、手を付けたり♪リズム♪にのって体を動かせながら歌えるようになりました!!!!
明日も今日教わった所に気をつけて、もっともっとレベルアップしていきたいです!

<MAKI>





今日も、冬の新曲の練習をしました!
前からちょくちょく練習していたのですが、全員で2時間きっちり練習するのは初めてだったと思います!
改めて歌うと、注意する点がたっくさん!
今までとは雰囲気が違う曲なので結構難しいのですが、すごく素敵で私は大好きです♪♪♪
だからこそ、どんどんレベルを上げて行きたいです!
皆さんにいつもとは違うSPLASHを感じて欲しいです♪♪
本当に頑張ります!ファイトォ~!!!!!!!

<MAYU>





昨日から.新曲・集中強化レッスンがスタートしました!!!!
「ゆんく♀」さんうさぎのご指導のもと.情景を思い浮かべながら.歌詞.1つ1つに.心を込めて歌いました♪♪
たくさん練習して.最高な曲にするので応援よろしくお願いしますicon06

<RINA>





RIKAです!!
昨日から、3日間続けての「集中レッスン」が始まりました!!
一日目の成果は…
喉からではなく、お腹から声を出せるようにがんばりました!!
発声練習をして、曲を歌ってみたら…いつもよりも高い音が楽に出るようになったような気がしたんですw(゜o゜)w
でもまだまだ・・・・・・・・icon11
もっともっとがんばります!!

<RIKA>


同じカテゴリー(SPLASH)の記事画像
ありがとうございました。
めがねかけてみました♪
イベントありがとうございました!
最後の89ERS
仙女の餅まき♪
仙台名物レア写真!!!!
同じカテゴリー(SPLASH)の記事
 ありがとうございました。 (2009-12-29 18:01)
 めがねかけてみました♪ (2009-06-05 18:25)
 イベントありがとうございました! (2009-06-01 18:41)
 \久々のイベント/ (2009-05-11 20:26)
 最後の89ERS ② (2009-04-20 20:22)
 最後の89ERS (2009-04-20 13:11)

Posted by SPLASH at 20:26│Comments(7)SPLASH
この記事へのコメント
遂に新曲ですか?待ってました??どんな曲なのか楽しみです???
Posted by かなぶん at 2007年09月28日 23:12
クリスマスソングですか?光のページェントのテーマソングとかにいいんじゃないですか?ラジオから聞けるのよくないですか?o(^-^)o
Posted by 光ケーブル at 2007年09月28日 23:19
「天使からのメッセージ」。 ステキなタイトルですね。
聞くだけで、幸せな気持ちになれそう。
披露されるその日を、楽しみにしています! (^-^)/
Posted by ぺけぜろ at 2007年09月29日 12:37
こんにちは。
もう新曲のレッスンをしているんですね。
どんな感じの曲なのかクリスマスまで楽しみに待ってます♪
Posted by id:Hiron at 2007年09月30日 11:12
クリスマスソング楽しみにしていますからぁ↑↑
絶対聞きに行きますね☆★☆
Posted by ドルフィン at 2007年10月05日 06:27
園子ちゃん。惜しかったね。実ゎ、あたし投票したの!園子ちゃん、かわいいから。
Posted by めるこ at 2007年10月13日 14:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新曲レッスン!
    コメント(7)