2007年10月06日

報告があります。

みなさん!こんにちは♪SONOです!

報告があります。
※ファンの方にいただいたお写真を使わせていただきましたface02


今日はみなさんに大切な報告があります!
ブログでも発表した「ライラの冒険」映画
残念ながらSONOは最後の5人には残れませんでした涙
でも私は後悔の気持ちはありません!!
私は出来るかぎりの事はしたので、すごく残念だけれど5人に残った方達を応援しようと思いますicon12
みなさん!本当に温かい応援メッセージありがとうございましたicon06
私はみなさんのメッセージを一つ一つ見てとっても勇気をもらいました!
頑張ろうという気持ちになれたのもみなさんのメッセージでした音符
本当に言葉では言い表せないぐらい感謝の気持ちでいっぱいです音符
これからもSONOはみなさんに見守ってもらいながら、
勇気をもらいながら頑張っていきたいと思っています!
これからもよろしくお願いします!!


SONOでしたicon22


同じカテゴリー(SONO)の記事画像
SPLASHでの思い出
★MerryX'mas★
小さなことから・・・
撮影に行って来ました~
学園祭!
SONOで~す☆
同じカテゴリー(SONO)の記事
 SPLASHでの思い出 (2008-03-26 12:18)
 ★MerryX'mas★ (2007-12-26 10:35)
 小さなことから・・・ (2007-11-28 11:48)
 撮影に行って来ました~ (2007-11-09 20:31)
 学園祭! (2007-10-29 13:47)
 SONOで~す☆ (2007-10-22 11:48)

Posted by SPLASH at 14:25│Comments(10)SONO
この記事へのコメント
SONO!!
全国の中で残りの10人に残っただけでもすごいと思うよ!!
これからの、SONOの自信にもつながるオーディションだったね♪
全国の人にもSONOのこと知ってもらえたしね!
これからも、一緒に夢叶えるために頑張ろうね!
お疲れ様でした(^^)/
MAYUより☆))
Posted by MAYU at 2007年10月06日 18:23
SONOcこんにちは!
5人に残れなかったのは残念ですが、ここまでこれたのも相当立派なものですよ!!
次に生かせるよう頑張ってください。応援してまっす(´∀`)
Posted by きーPょん at 2007年10月06日 18:35
SONOちゃん、こんにちは。
今日の記事を読んで、とても感動しました! その姿勢、好きです!
きっとまたチャンスが訪れると思うので、みなさんの応援を「宝もの」にして、これからも頑張って下さいね。
わたしも、応援頑張りマッスル&ハッスル! (^-^)/
Posted by ぺけぜろ at 2007年10月06日 23:32
SONOちゃんおつかれさまでした!!!!
残念だったけどSONOちゃんは輝いてたよ♪♪
これからもがんばってください!!!
Posted by つっきー at 2007年10月08日 19:10
SONOちゃんはすごいと思います!
これから受けるオーディションも、
その元気な心ゃ、気持ちを忘れず頑張ってください♪
Posted by ドルフィン at 2007年10月08日 20:55
MAYUありがとう♪
MAYUにはいつも勇気をもらってます!
落ち込んでいる時もどんな時も
MAYUのおかげでいつも笑っていられるんだよ♪
これからも夢に向かってお互い頑張ろうね!!
MAYU大好きですっ(^▽^*)
SONOより♪))
Posted by SONO at 2007年10月09日 10:54
きーPょんさん!いつも応援ありがとうございます!!
すごくいい経験が出来て、勉強にもなり、
これからに向けての自信にもなりました!!
次に向けて頑張っていこうと思います\(^▽^*)
Posted by SONO at 2007年10月09日 10:59
ぺけぜろさん!いつも応援ありがとうございます(^▽^*)
今回の事を次回に生かせていけたらいいなぁと思っています!!
これからもみなさんからの応援メッセージを
思い抱きながら精一杯頑張っていこうと思います!!
Posted by SONO at 2007年10月09日 11:05
つっきーさん!応援ありがとうございます!
みなさんにそう思っていただけるとすごく嬉しいです!
みなさんの応援メッセージを思い出しながら
これからも頑張っていきたいと思います\(^▽^*)
Posted by SONO at 2007年10月09日 11:09
ドルフィンさん!いつも応援ありがとうございます♪
ドルフィンさんも含め、コメントをしてくれた
みなさんの応援メッセージを見てすごく感動しました!
私はすごく支えられて、応援してもらっているから
頑張れるんだなぁと改めて実感しました(^▽^*)
ドルフィンさんの言うように元気な心、気持ちを
忘れずにこれからも夢に向かって頑張っていこうと思います!!
Posted by SONO at 2007年10月09日 11:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
報告があります。
    コメント(10)