2008年03月26日

SPLASHでの思い出

SONOです。
突然ですが、この度SPLASHを卒業することになりました。

一昨年からのレッスンを経て、去年の3月みんなとSPLASHというグループを結成し、
楽しい日もつらい日もみんなと一緒に過ごしました。
みなさんに見ていただける形になるようレッスンにも励みました!
それからみんなと一緒にいろいろなイベントに参加し、応援してくれているみなさんに会いました。

みなさんの応援のおかげで、私はここまで来ることが
出来ました!本当に感謝の気持ちでいっぱいです。



そして事務所のスタッフのみなさん
みなさんにはいろいろなことを学びました。
本当に一から教えていただき、私自身とても成長することが出来ました。

お母さん方には影で支えていただき、お母さん方がいたからこそのSPLASHだと
思いました。

最後にSPLASHのみんな
みんなとはたくさんの日を一緒に過ごしたよね。
私の心の中にはみんなとのたくさんの思い出が詰まってます。
私にとって、みんなと過ごした日々は永遠の宝物です。
ありがとう。

icon06みんな大好きだよ(*^∀^*)icon06

SPLASHからは離れますが,これからもいろいろなことに挑戦していきたいと
思うので、応援よろしくお願いします!

みなさん今まで本当にありがとうございました♪SPLASHでの思い出

SONO


同じカテゴリー(SONO)の記事画像
★MerryX'mas★
小さなことから・・・
撮影に行って来ました~
学園祭!
SONOで~す☆
運動会
同じカテゴリー(SONO)の記事
 ★MerryX'mas★ (2007-12-26 10:35)
 小さなことから・・・ (2007-11-28 11:48)
 撮影に行って来ました~ (2007-11-09 20:31)
 学園祭! (2007-10-29 13:47)
 SONOで~す☆ (2007-10-22 11:48)
 運動会 (2007-10-13 15:45)

Posted by SPLASH at 12:18│Comments(8)SONO
この記事へのコメント
SONOcこんにちは。
昨年SONOcと出会い、SPLASHや仙台の楽しさを知りました。
イベントは楽しい思い出でいっぱいです^w^
SPLASH卒業は残念ですが、これからも澤田園子として夢に向かって頑張ってください。
応援してます!!
Posted by きーPょん at 2008年03月26日 15:45
SONO!!今までホント―にありがとう(^^)ノ
SONOは、おしゃれでカッコイイ&カワイイお姉さん的な存在でした☆
SONOが卒業すると寂しいなぁ…
でも、これからもずぅーっと応援してるよ!!
SONOだーーーーーーーーい好き( *^▽^*)ノノ
♡RIKAより♡
Posted by RIKA at 2008年03月26日 16:27
SONOちゃん、こんにちは。
もう、イベントに行っても、SONOちゃんの姿はなく、歌も聞く事が出来ないんだと考えると、正直とても寂しいです。
でも、これはSONOちゃんが、考えて考えて決めた事・・・
こちらこそ、今までどうもありがとうございました!
これからは、別のカタチでSONOちゃんに会える日を楽しみに、応援しています! (^-^)/
頑張れぇ~! SONOちゃん! \(^-^)q
Posted by ぺけぜろ at 2008年03月26日 22:32
SONOちゃん!今までありがとう!!
SONOちゃんにはダンスとか、色々な事を
教えてもらいました♪
ありがとうネ(^^)/
卒業はすごく寂しいけど
これからもお互い、夢に向かって頑張ろうね!
応援してるよぉ☆

☆MAKI☆
Posted by MAKI at 2008年03月27日 14:41
SONOへ♪♪
SONOと出会ってから今まで、すっごく楽しかったし
思い出もたっくさんもらいましたぁ☆

SONOが卒業しちゃうと本当に寂しくなるけど
SPLASHの仲間には変わりないから!!

これからもいろんな難関があると思うけど、
私達のことを思い出してガンバってネ!!

♡♡ず~っと、ずっと大好きだょ♡♡
Posted by YUKINO at 2008年03月27日 20:03
SONOちゃん、お疲れさまです!

これからもナイスチャレンジをっ!!(p≧∀≦q)〃
Posted by めた at 2008年03月28日 12:01
そのちゃん卒業ですか・・・そのちゃんやかなこおねえちゃんに憧れています。これからもお手本にしています。
Posted by さわかやこ at 2008年03月28日 23:13
SONOチャンが辞めちゃうのは
悲しいけど
これからもお仕事頑張ってね!
ずっと応援してます!
Posted by ドルフィン at 2008年04月26日 20:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SPLASHでの思い出
    コメント(8)