2007年10月22日

SONOで~す☆

土曜日は「宮城まるごとフェスティバル」に出演させていただきました!

SONOで~す☆


ステージはすごくたくさんの方々に見ていただいてとってもうれしかったです。
そして、新曲「天使からのメッセージ」を初披露しました天使
新しい衣装はどうでしたか?
みんなで力を合わせて心を込めてステージを終える事が出来ましたicon14

学校の都合で午後のステージには立てなかったのですが、
新曲をあのような大きなステージで歌えたし、衣裳も着れたのでとってもとっても楽しかったです。

これからも宮城を東北を盛り上げていきたいですicon12



SONOでした!


同じカテゴリー(SONO)の記事画像
SPLASHでの思い出
★MerryX'mas★
小さなことから・・・
撮影に行って来ました~
学園祭!
運動会
同じカテゴリー(SONO)の記事
 SPLASHでの思い出 (2008-03-26 12:18)
 ★MerryX'mas★ (2007-12-26 10:35)
 小さなことから・・・ (2007-11-28 11:48)
 撮影に行って来ました~ (2007-11-09 20:31)
 学園祭! (2007-10-29 13:47)
 運動会 (2007-10-13 15:45)

Posted by SPLASH at 11:48│Comments(4)SONO
この記事へのコメント
SONOちゃん、土曜日はお疲れさました!
新曲、新衣装、そして演出!
サイコーのイベントでした! & 大きな感動を頂きました!
是非是非、また聞いて感動してみたいです! 次のイベントも、楽しみにしています!
それでは、カゼ等に気を付けて、学校やレッスン頑張って下さい。 (^-^)/
Posted by ぺけぜろ at 2007年10月22日 12:27
SONOcこんにちは〜
イベントお疲れ様でした!
新曲良い感じですね♪
白い衣装も天使のようでとても可愛かったです(〃▽〃)
早くまた新曲聴きたいです♪♪
Posted by きーPょん at 2007年10月22日 12:39
SONOちゃん、土曜日はおつかれさまでした~(・▽・)
新曲、聞かせてもらいましたよ♪
すごく感動しましたっ!!!!!
新衣装もすごくかわいくて、みなさんにとてもお似合いでしたヨ☆
これからも、頑張ってください!!
本当に感動させてもらいましたっ!!!
Posted by いちご at 2007年10月22日 17:14
SONOちゃんも皆も衣装にあってるね!
今度は生でみたいなぁ↑↑
Posted by ドルフィン at 2007年10月29日 19:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SONOで~す☆
    コメント(4)