2007年10月29日

学園祭!

みなさん!こんにちは♪ SONOです\(^∀^*)

先日の土曜日ですが、
実は福島の小学校の学園祭に遊びに行ってきました~♪♪
※会津 坂下小学校 【第8回 坂小まつり】

最初は小学校でステージをするなんてドキドキでしたが、ステージに立つとみんなノリが良くて手も振ってくれました(^∇^☆)
すごく楽しかったです!!
ステージは大盛り上がりで大成功でしたぁ♪♪♪

是非また遊びに行きたいですっ☆ミ

SONOでした♪


学園祭!  学園祭!


同じカテゴリー(SONO)の記事画像
SPLASHでの思い出
★MerryX'mas★
小さなことから・・・
撮影に行って来ました~
SONOで~す☆
運動会
同じカテゴリー(SONO)の記事
 SPLASHでの思い出 (2008-03-26 12:18)
 ★MerryX'mas★ (2007-12-26 10:35)
 小さなことから・・・ (2007-11-28 11:48)
 撮影に行って来ました~ (2007-11-09 20:31)
 SONOで~す☆ (2007-10-22 11:48)
 運動会 (2007-10-13 15:45)

Posted by SPLASH at 13:47│Comments(8)SONO
この記事へのコメント
半年前に部会を立ち上げて、企画が決まり、
みなさんのお力添えで
準備がスムーズに進みました。
当日はワッキーさんが盛り上げてくださり、
大人も子供も楽しませていただきました。
そしてスプラッシュの皆さん!!
明るくとてもいい子たちですね。
ステージもすばらしく、子供たちは見入っていました。
特に女の子たちが、ステージにかぶりついていました。
同年代の子達というのがよかったようです。
   (お父さんや先生まで、鼻の下を延ばしていました!!)

本当にありがとうございました。
最後の坂小まつりをこんなに楽しく思い出深く作ってくださって
ありがとうございました。
昨日は、感激で涙が出てしまいました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
ワッキーさん、スプラッシュの皆さん、マネージャーさんにも
宜しくお伝え下さい。
ありがとうございました。
Posted by 坂下小まつり実行委員 佐藤 由美 at 2007年10月29日 18:07
Jr.2のNATSUKIですっ!!!
SPLASHのみなさん、おつかれさまでした♪
小学校でのステージもあるんですね☆
私は、早くSPLASHのみなさんとステージにたてるように、
レッスンや自主練習を頑張っていますっ!!!
よろしくお願いします♪
Posted by NATSUKI at 2007年10月29日 19:07
今回は坂下小学校が周辺の小学校と統合になると伺い、地域交流をコンセプトとしているスプラッシュにこのようなイベントのお話を頂いた事、大変貴重な体験をさせて頂いたと思っております。実行委員会のみなさま、本当にお疲れ様でございました。また是非機会がございしまたらお声掛け下さい。
Posted by マネージャーY at 2007年10月29日 19:38
SONOちゃん&メンバーのみなさん&スタッフのみなさん、遠征お疲れさまでした!
大盛り上がり&大成功! おめでとうございます!
喜多方ラーメンは、食べてきたのかしら? ^^
これからも、いろいろな所でライブをして頂けると、嬉しいです! (^-^)/
Jr.2のNATSUKIちゃんも、ガンバレ~! (^-^)/
Posted by ぺけぜろ at 2007年10月30日 12:47
スプラッシュの皆さん、お元気ですか?

坂小まつりの時は本当にありがとうございました。
子供たちのアンコールにも笑顔で快く答えてくださって
感謝していますm(_ _)m

あの日・・・・・

最後の曲が終わって、
みんながステージからいなくなってすぐ
女の子たちに囲まれました(^^;

「もっとスプラッシュを見たい!!」
「歌が聞きたい!!」
「踊りがみたい!!」
「スプラッシュを帰らせないで!!」

とにかく凄かったです!!

「どうしたらもう一度ステージが見れるの?」

とみんなに訴えられ

「アンコールって言えばいいんだよ」

と、みんなの迷惑を考えず言ってしまいました・・・・・。

朝も早く、移動時間も長く疲れているのに
笑顔で答えてくれてありがとうございました。

そして・・・・
坂下小学校の子供たちに夢を与えてくれて
本当にありがとう!!

これから寒い日が続きます。
健康に気をつけてくださいませ。
皆さんの活躍を
会津の地から応援しています。
Posted by 坂小まつり実行委員 佐藤由美 at 2007年11月02日 23:40
私の中学校にも
きて踊ってほしいなぁ!!
Posted by ドルフィン at 2007年11月03日 20:50
ぺけぜろさん!コメントありがとうございます(^▽^*)
今回のステージみんな心から楽しんで
望めたステージで大成功に終わったと思います!!
これからもいろいろな所で活動していけたらいいなぁと思います♪
これからも応援よろしくお願いします☆ミ
Posted by SONO at 2007年11月05日 19:14
今回、小学校でのステージという事で初めてで
とても緊張していました!!
みんなどういう反応なのかなぁという不安もありましたが、
ステージに立った途端、そんな不安を
坂下小学校のみなさんが取り除いてくれました!!
いつでもにこにこ手を振ってくれる
みなさんの前で歌う事はとても楽しく、
アンコールが来た時も本当に嬉しかったです\(^▽^*)
今回このような機会を設けて下さって本当にありがとうございました!
とても楽しくステージをする事が出来ました♪
また機会があったらよろしくお願いします!
Posted by SONO at 2007年11月05日 19:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
学園祭!
    コメント(8)