2007年10月13日

運動会

SONOで~す音符音符 運動会

最近私の学校は運動会に向けてすっごく盛り上がっています!!
中学校に入って初めての運動会♪
クラスみんなすごく張り切っていて、毎日毎日朝練をしています!

競技は「長縄」「二人三脚」「代表リレー」「全員長縄」「全員リレー」です♪
私は代表リレーの選手に選ばれて選手みんなと協力して毎日朝練に取り組んでいます!!
今ちょっと膝を痛めちゃってるんですが、運動会までに治してみんなで優勝目指したいと思います!!!

みなさん!応援よろしくお願いしますね♪♪

SONOでした音符


同じカテゴリー(SONO)の記事画像
SPLASHでの思い出
★MerryX'mas★
小さなことから・・・
撮影に行って来ました~
学園祭!
SONOで~す☆
同じカテゴリー(SONO)の記事
 SPLASHでの思い出 (2008-03-26 12:18)
 ★MerryX'mas★ (2007-12-26 10:35)
 小さなことから・・・ (2007-11-28 11:48)
 撮影に行って来ました~ (2007-11-09 20:31)
 学園祭! (2007-10-29 13:47)
 SONOで~す☆ (2007-10-22 11:48)

Posted by SPLASH at 15:45│Comments(8)SONO
この記事へのコメント
SONOcこんにちは。
運動会シーズンですね~。膝の方は大丈夫ですか?(´Д⊂)
リレーって走るのも応援する側で見ていても、とても楽しいですよね。
代表リレー頑張ってください!
そして運動会優勝目指してファイトです!!^w^
Posted by きーPょん at 2007年10月13日 15:59
SONOちゃん、こんにちは。
えー、ナント! 毎日、朝練ですか! みなさん、気合入りまくっていらっしゃいますね。 (^-^)/
早くヒザが治ることを祈りつつ、運動会のご報告、楽しみにお待ちしております! (^-^)/
あっそれと、準備運動は、大切ですよぉ~。 忘れないで下さいネ。
Posted by ぺけぜろ at 2007年10月14日 08:03
きーPょんさん!いつもコメントありがとうございます♪
膝は運動会までに絶対治します!!
クラス全員運動会の話題で盛り上がってるんですよ♪
優勝目指して頑張ります\(^▽^*)
Posted by SONO at 2007年10月15日 18:59
ぺけぜろさんいつもコメントありがとうございます(^▽^*)
みんな初めての運動会なので、気合入りまくりですっ♪
準備運動を忘れず、優勝目指して精一杯頑張ってきます!!
Posted by SONO at 2007年10月15日 19:02
SONOちゃんはリレーかぁ!!
私は陸上部をやっていて、
この頃足が痛いです…
無理して練習をしていたら
余計に痛めてしまいしました…↓↓
だからSONOチャンも無理をしすぎず
頑張って優勝をねらってください★
Posted by ドルフィン at 2007年10月15日 21:02
SONOちゃん、こんにちは~☆
もう少しで運動会があるんですね~。
リレー選手に選ばれたなんてスゴイっ^0^
運動会にむけて練習がんばってね♪
Posted by いちご at 2007年10月16日 21:44
ドルフィンさん!いつもコメントありがとうございます♪
陸上部では、足が一番大切ですよねぇ!!
無理せず部活頑張って下さい\(^▽^*)
運動会は今日行ったのですが、クラスみんなで頑張る事が出来ました!
優勝は逃してしまいましたが一致団結出来たので良かったと思います♪
これからも応援よろしくお願いします!!
Posted by SONO at 2007年10月20日 20:04
いちごさん!いつもコメントありがとうございます(^▽^*)
運動会頑張ってきました!!
協力して心を一つに競技出来たので良かったです♪♪
リレーも毎日の練習の甲斐あってバトンパスも上手く出来て
2位という記録を残す事が出来ました♪
悔いのない運動会を行う事が出来ました\(*^▽^*)/
みなさん!応援ありがとうございました♪
Posted by SONO at 2007年10月20日 20:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
運動会
    コメント(8)