2011年04月06日

レッスン( ・▽・)」



KANAです(^^)/
こんにちわっ(o・∀・o)


今日は
久しぶりのダンスレッスンです(`・ω・)
早く皆さんに笑顔と元気を届けられるように、気を引き締めて頑張りたいと思いますO(`・х・´)O!


レッスン前のみんなの写真です☆


KANA


同じカテゴリー(KANA)の記事画像
ジャーン(*^ ▽^)/★* ☆♪
ありがとうございました(;o;)!!
お知らせでーすO( ≧▽≦)O
ぐ〜のねっ( ●・ω・●)
ビックリ( ゜▽゜;)!!
レッスンだー(  」´∀`) 」
同じカテゴリー(KANA)の記事
 加奈より〓 (2011-05-03 17:43)
 ジャーン(*^ ▽^)/★* ☆♪ (2011-04-29 10:45)
 ありがとうございました(;o;)!! (2011-04-26 20:26)
 卒業! (2011-03-24 09:27)
 無事です[KANA] (2011-03-15 11:29)
 お知らせでーすO( ≧▽≦)O (2011-03-10 19:09)

Posted by SPLASH at 18:54│Comments(2)KANA
この記事へのコメント
KANAちゃん!こんばんは!☆

NAOKOちゃんとSABINAちゃんは、お休みのようですが~
SPLASHメンバーのみなさん元気そうでなによりです!!☆

震災後の今、NSNLも自分の出来る事をがんばっています。
東北発信源ユニットSPLASHのみなさん☆がんばって下さい!☆

この春からのKANAちゃんの高校生活もフレッシュにがんばってね☆!
Posted by NSNL at 2011年04月07日 04:24
NSNLさん(^o^)/

いつもコメントありがとうございます(^^♪

私も節電、節水など、身近な事から
心がけています(*^_^*)

NSNLさん☆!
たくさんのお菓子
ありがとうございました(>_<)!!
とてもうれしかったです(●^o^●)✿
本当にありがとうございましたm(__)m!

☆KANA☆
Posted by KANA at 2011年04月10日 15:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レッスン( ・▽・)」
    コメント(2)