2011年05月03日

加奈より〓



加奈です(^-^ゞ〓
こんにちわ音符

昨日は本当に
ありがとうございました!

今までたくさんのイベントに出たり、
ライブをやってきましたが、
泣いてしまったのは、
昨日のチャリティーライブが初めてでした。

それぐらい私にとって、
昨日のステージは
いろいろな気持ちが詰まったステージでした。


そして、
一生忘れることのできない、
大切な思い出ができた日でもありました。


ライブを見に来て下さった皆さん、
今まで応援して下さった皆さん、
支えて下さった皆さん、
そしてメンバーのみんな!!

本当に本当にありがとうございました!!!!!!


ファンの皆さん!
サプライズのお花やプレゼント、
とても嬉しかったです(T-T)icon06
ありがとうございました!!!!!!大事にします(;o;)


MARI、RIKAKO、JURIA!
これから、いろいろと大変なことがあるかもしれないけれど
みんなで力を合わせれば、きっと大丈夫!

ずっと応援しています。
頑張れ☆SPLASH☆!



今日でブログを書くのも、最後になるのかなぁ…(´-ω-`)シュン

これからは、『嶺岸加奈』として頑張ります(o^−^o)

これからも応援よろしくお願いしますちからこぶ

また皆さんに会える日を
楽しみにしています☆
ありがとうございました!

嶺岸加奈


同じカテゴリー(KANA)の記事画像
ジャーン(*^ ▽^)/★* ☆♪
ありがとうございました(;o;)!!
レッスン( ・▽・)」
お知らせでーすO( ≧▽≦)O
ぐ〜のねっ( ●・ω・●)
ビックリ( ゜▽゜;)!!
同じカテゴリー(KANA)の記事
 ジャーン(*^ ▽^)/★* ☆♪ (2011-04-29 10:45)
 ありがとうございました(;o;)!! (2011-04-26 20:26)
 レッスン( ・▽・)」 (2011-04-06 18:54)
 卒業! (2011-03-24 09:27)
 無事です[KANA] (2011-03-15 11:29)
 お知らせでーすO( ≧▽≦)O (2011-03-10 19:09)

この記事へのコメント
KANAちゃん、あらためて卒業おめでとう!!
Jr.時代、そしてSPLASHに入ってからの3年間、
辛かった時期があったことは以前のブログに上げていたけど、
SPLASHメンバーになった時の喜びとか、辛いこと以上に楽しかった時も多かったよね。
自分の、KANAちゃんへの一番の思い出は、ステージの時の表情とダンス。
いつもニコニコそしてのびのびとしてキレがあったから、
SPLASHに入った当初から、センターに立っていたよね。
そんな表情、最後のステージになった5月1日でも見られて嬉しかったけど、
もう見られないと思うと寂しいね…
でも、KANAちゃんのこれからの成長を思うと、
SPLASHを卒業して新たなことに取組むのは当然のことだから、
これからの嶺岸加奈としての活動、本当にに楽しみにしているよ。

今後は、モデルを中心に活動するのかな?
一回りも二回りも成長した嶺岸加奈と会えること、心待ちにしています!!
Posted by こやりん at 2011年05月03日 18:07
カナちゃんにイベントで会うとにこにこしてくれていつもほっとする感じがしました。カナちゃんナナちゃんマーヤちゃんはほんとに自分にとって思い入れのつよいスプラッシュです これからもよろしく。ありがとうございました
Posted by 佐藤トラ at 2011年05月03日 22:39
KANAちゃん!こんにちは!☆
☆チャリティー撮影会&ライブとても良かったです!☆

5月1日にSPLASHのライブで得た感動は忘れません☆!
ステージで流したKANAちゃんの涙は、美しい涙でした。

NSNLは会場にいる間ずっと、涙をこらえるのに大変でしたぁ!
それは、クリアな視界でしっかりとライブを見たかったからです。

SPLASHを卒業したメンバーには、
その先に続くそれぞれの目指す道があるのですね☆

☆嶺岸加奈さん☆笑顔と元気で☆頑張って活躍して下さい!☆
Posted by NSNL at 2011年05月04日 14:56
KANAちゃん、こんばんは(* ^ー゚)ノオバンデス

1日はお疲れさまでした~
とても楽しい一日でしたよ。
いつもニコニコ笑顔のKANAちゃんが泣いているのを見て、私も泣きそうでしたよ( p_q)
これからは目標に向かって頑張ってくださいね('-^*)/
目標はやっぱりモデルかな?
またニコニコ笑顔のKANAちゃんに会えるのを楽しみにしてますよo(^▽^)o
Posted by ずんだ弐号 at 2011年05月04日 22:54
今まで沢山の笑顔をありがとう!
SPLASHのステージを見に行くと、そこにはいつもKANAちゃんの飛びっきりスマイルがありました。
元気を貰いました、本当にありがとう。
これからもその屈託の無い最高の笑顔で周りを明るく元気にして下さい!
ずっとずっと応援していきますから!!!
Posted by ふじやん at 2011年05月05日 02:04
みねかなーっ!!笑
Posted by 空 at 2012年11月11日 12:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
加奈より〓
    コメント(6)