2011年10月13日

秋の味覚ぅ~(^u^)

           こんばんわー AMIです☆彡

   先日は 全国地域安全運動のキャンペーンで  
        
      宮城県警の一日署長という 貴重な経験をさせていただきました(*^。^*)
  
      私たちにも出来る身近な活動を通して みなさんにも
     
        防犯意識を高めていただければと 思います!(^^)!

  
           そして~ここから本題ですョ

               大きなぶとうでしょ(^u^)
          
           もう一つ  かわいい顔のパンです!!

 パンの中には パンプキンクリームが入っていました
           
           もうすぐハロウィンですもんねー

          どちらも あまくておいしかったです(^O^)/

         
    土曜日のライブ 私たちも出演しますので みなさん 来てくださぁーい❤❤

           AMIでした☆☆☆☆☆☆



       


 


同じカテゴリー(AMI)の記事画像
くりすます❤❤
はじめての………(*^^)v
★おとな★
ペペロday❤❤
お知らせっっ(^u^)(^u^)
正解発表でぇす(^u^)(^u^)
同じカテゴリー(AMI)の記事
 くりすます❤❤ (2012-12-08 11:24)
 はじめての………(*^^)v (2012-12-02 17:54)
 ★おとな★ (2012-11-16 19:26)
 ペペロday❤❤ (2012-11-11 16:16)
 お知らせっっ(^u^)(^u^) (2012-10-24 18:13)
 正解発表でぇす(^u^)(^u^) (2012-10-22 17:56)

Posted by SPLASH at 19:46│Comments(3)AMI
この記事へのコメント
AMIちゃん、こんばんは(* ^ー゚)ノオバンデス

一日署長、お疲れさまでした~
貴重な体験ができてよかったよね~
任命書はかざってるのかな?

顔の形のパン、中はパンプキンクリームなんですか~
誰の顔なんでしょうかねw
そして大きな葡萄、美味しそうですね~(´ρ`)

土曜日はライブですね~
今仕事が忙しいから行けるかどうか微妙なんですが、またなんとかして行きたいと思ってま~す( ´艸`)
Posted by ずんだ弐号 at 2011年10月13日 20:02
うわぁ、でっかいブドウだね!!
ブドウも、AMIちゃん家の庭で取れたのかな??
パンは、AMIちゃんが焼いたの??
ブドウもカボチャも、どちらも今が旬だね☆
自分も、美味しいのを探して食べます(^^)

土曜日のライブ、とても楽しみにしているからね♪
Posted by こやりん at 2011年10月13日 23:21
AMIちゃんおはようございます!衣装もピンクのカーディガン着ですね!☆

仙台中央警察1日署長のお仕事☆お疲れ様でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ!☆

画像のブドウは、大粒で甘くて美味しそうですね!☆
パンプキンクリームパンは、見た感じも可愛いですね☆!

AMIちゃんSPLASHのみなさん!今日のライブも輝いちゃってください☆!
Posted by NSNL at 2011年10月15日 07:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋の味覚ぅ~(^u^)
    コメント(3)