2011年12月15日

It’s new♡♡♡ ~Part2~



              

           こんにちわん(^_-)-☆ AMIですっ❤❤

   


     またまた お母さんのお友達の韓国のお土産で 

        新しいK-POPのgirlsユニットのCDを GETしちゃいましたぁ~~(#^.^#)(#^.^#)

      今話題の T-araやKARA、Secret……etc でぇす★☆



     AMIは T-araとKARAが大好きなので 

           GETできてとっ~~てもうれしぃです(^.^)/~~~

    車に乗っているトキや 勉強で疲れたトキなどK-POPの曲を

          必ず聴いていまぁ~す(^^♪(^^♪

     K-POPの曲を聴いていると ノリノリになれます~~)^o^()^o^()^o^(

         みなさんも ぜひぜひ聴いてみて下さぁ~~い❤❤

   
     
   それから 18日(日)の藤崎前のステージイベント みなさん見に来てくださいネ♫      
お待ちしていまぁーす!!
                

                もっともっとGETしたいな(●^o^●)  AMIでした~~(^◇^)





同じカテゴリー(AMI)の記事画像
くりすます❤❤
はじめての………(*^^)v
★おとな★
ペペロday❤❤
お知らせっっ(^u^)(^u^)
正解発表でぇす(^u^)(^u^)
同じカテゴリー(AMI)の記事
 くりすます❤❤ (2012-12-08 11:24)
 はじめての………(*^^)v (2012-12-02 17:54)
 ★おとな★ (2012-11-16 19:26)
 ペペロday❤❤ (2012-11-11 16:16)
 お知らせっっ(^u^)(^u^) (2012-10-24 18:13)
 正解発表でぇす(^u^)(^u^) (2012-10-22 17:56)

Posted by SPLASH at 21:08│Comments(10)AMI
この記事へのコメント
AMIちゃん、こんばんは(* ^ー゚)ノオバンデス

またまたお土産をもらったんですね~
T-araやKARAは人気ありますよね~
勉強疲れにはいいかもしれませんね( *´艸`)フフフ

18日、楽しみにしてま~す(*′∀`)ニヒ♪
Posted by ずんだ弐号 at 2011年12月15日 21:18
おはよAMIちゃん(^◇^)┛
前回は武将回答ありがとう☆。
K-POPおみやげイイスね
KARA・CDドライブすると~ノリヨイっス♪(乗り物酔いでは無いよ)
AMIちゃんはチャリノリながらノリノリ♪ナッテ聞くのかな?日曜日のライブには二回共参加しますね☆楽しみにシテマス。。
P.S.
AMIちゃんは歌って踊れるアイドルだけど、名古屋には武将隊のアイドルユニットあるみたい(イケメン男性)
歌って踊れる~オモシロイ?。
普段は…下記参照ね
http://ameblo.jp/busho-tai/
Posted by TAKA at 2011年12月16日 06:05
AMIちゃん!こんにちは!☆

18日の藤崎前でのSPLASHのLIVEを楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ☆!
AMIちゃんSPLASHのみなさん☆輝いちゃって下さい(^∇^)/♪☆!
Posted by NSNL at 2011年12月16日 09:53
こんばんは、私もKーPOPが好きで家や車の中でよく聴いてます。

ノリノリの曲が多くてテンション上がりますよね。

藤崎でのイベント頑張ってくださいね。
Posted by スケット at 2011年12月16日 16:31
こんにちは
私もK-pop大好きです❤
SUPER JUNIORっていうグループ、知ってますか❔
私が今大好きなグループ何ですが良かったら聞いてみてください❕
A-CHA sorry sorry 太完美 がオススメです
寒くなってきたので、お互いに気を付けて頑張りましょう
Posted by Orthros at 2011年12月17日 17:26
ずんだ弐号さん こんにちわ~~(^◇^)

はいっ!(^^)! お土産でもらえて 
   とてもうれしかったです❤❤

勉強疲れには ほんとぅに効くので 
   とってもいいんですょっっ★☆

23日のイベントも ぜひ!!いらしてくださぁい( ^)o(^ )
Posted by AMI☆彡 at 2011年12月18日 19:16
TAKAさん こんにちわ~~(^◇^)

お土産 ほんとぅにうれしかったです~~❤❤
 また欲しぃなぁ(^_-)-☆

武将隊のユニットもあるんですかぁ~~(●^o^●)
 すごぃですっっ★☆
  さっそく 検索してみますネ(#^.^#)
Posted by AMI☆彡 at 2011年12月18日 19:21
NSNLさん こんにちわ~~(^◇^)

18日のイベント楽しんでいただけましたか~~??

新衣装でのLIVEだったので テンション↑↑↑↑でしたぁ~~❤❤

とっても楽しかったですっ(●^o^●)(●^o^●)

23日のイベントも ぜひ!!いらしてくださぁい(#^.^#)
Posted by AMI☆彡 at 2011年12月18日 19:25
スケットさん こんにちわ~~(^◇^)

K-POPは ほんとぅにノリノリになれちゃう曲ばかりですょね~~★☆
  ほんとぅに大好きです~~❤❤
    ちなみに何の曲を よくお聞きになりますかぁ~~??

23日のイベント ぜひ!!いらしてくださぁい(#^.^#)
Posted by AMI☆彡 at 2011年12月18日 19:29
Orthrosさん こんにちわ~~(^◇^)

SUPER JUNIOR知ってますょ~~(^^♪(^^♪
  CDも 持ってまぁす❤❤
    かっこいいですょね~~(#^.^#)(#^.^#)

最近ほんとぅに寒いですょね^^;^^;
   インフルエンザも流行ってます(>_<)
     風邪&インフルに かからないよう 予防を
      しっかりしなくちゃ~~(*_*)(*_*)
Posted by AMI☆彡 at 2011年12月18日 19:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
It’s new♡♡♡ ~Part2~
    コメント(10)