2012年01月05日

☆あけましておめでとうございます☆



              A HAPPY NEW YEAR(^_-)-☆

                              AMIです☆彡   

     
        2012年になりましたネ~❤❤ウキウキ わくわく(#^.^#)

       
      AMIは 初売りにも行かず ゆっくりとお正月を過ごしていました)^o^(

        
       大好きな おもち…… あまり食べられませんでした shock(>_<)

              胃が 小さくなったみたいです(^^)

      少し 痩せられるといいなぁ~( ^)o(^ ) なぁーんて(#^.^#) 


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★   
        


        そして 来週明けには 実力考査がまっています(@_@;)

                いゃだなぁ~~~~~(>_<)(>_<)(>_<)

          




         早くテストが 終わって欲しぃ AMIでした~(>_<)


                   
  
 

       
 

         

     
     


同じカテゴリー(AMI)の記事画像
くりすます❤❤
はじめての………(*^^)v
★おとな★
ペペロday❤❤
お知らせっっ(^u^)(^u^)
正解発表でぇす(^u^)(^u^)
同じカテゴリー(AMI)の記事
 くりすます❤❤ (2012-12-08 11:24)
 はじめての………(*^^)v (2012-12-02 17:54)
 ★おとな★ (2012-11-16 19:26)
 ペペロday❤❤ (2012-11-11 16:16)
 お知らせっっ(^u^)(^u^) (2012-10-24 18:13)
 正解発表でぇす(^u^)(^u^) (2012-10-22 17:56)

Posted by SPLASH at 18:32│Comments(16)AMI
この記事へのコメント
AMIちゃん、人´Д`*)<ぁヶましてぉめで㌧♪
今年もよろしくお願いします○┓ペコ

新年はゆっくりとおうちで過ごしたんですね~
おもちはあんまり食べられなかったんだ~
お正月が終わるとテストですかヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
頑張ってね~('-^*)/
Posted by ずんだ弐号 at 2012年01月05日 18:49
あけましておめでとう!

これはAMIちゃんの私服なのかな???
衣装っぽいけど、なんだろう??
あたまの大きな飾りがインパクト大で可愛いですね♪

お正月はゆっくりと過ごすが正解かも
初売りで出かけたけど疲れたもんなぁ^^;
こたつでぬくぬくしてたかった(笑)

AMIちゃんは抜群のスタイルだから今のままでいいですって^^
運動してるから引き締まってるし、カッコいいですよ♪
Posted by ふじやん at 2012年01月05日 18:50
あけましておめでとう!(^o^)!

お正月をゆっくり過ごしたのは、前回のブログで上げていたカゼのせいかな??
その後カゼはよくなったのかなあ??
ゆっくり過ごして体力もたいぶ蓄えられているといいけど…
痩せたい、なんてこれ以上痩せないでね(^^)

休み明けすぐに考査があるなんて、いやらしい学校だよね(^^ゞ
でも、そんなのに負けないで休み明けのいいスタートを切ってね!!

今年もよろしくね☆
Posted by こやりん at 2012年01月05日 20:58
AMIちゃんテスト頑張ってね(-^□^-)
Posted by 熊坂浩幸 at 2012年01月05日 22:40
AMIちゃん!A HAPPY NEW YEARヾ(^∇^)/☆!
2012年もAMIちゃんSPLASHの活躍を楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ☆

ゆっくりと過ごすお正月休みも良いですね!☆
おもちがあまり食べられなかったとの事ですが~(>_<)
お正月はおもちの料理が活躍しますね(^∇^)/♪☆
お雑煮、おしるこ、磯部巻き、づんだ餅あれっ?ずんだ餅?☆
AMIちゃん?☆仙台の美味しいお餅は⇒づんだ餅orずんだ餅??

NSNLは、なんか調べてみたくなりましたぁ(^∇^)
画像のAMIちゃん可愛いです!お餅食べて実力考査頑張って下さい☆!
Posted by NSNL at 2012年01月05日 23:46
AMIちゃん~2012年なりましたね。
TAKAは今年もAMIちゃん・SPLASH応援しますね。
ところで、AMIちゃんお正月は風邪で体調悪そうだったけど回復できたかな

P.S.
写真のYellowを基調とした衣装とてもステキです(亜実ちゃんのスタイルの良さも際立ってマス)
Posted by TAKA at 2012年01月07日 02:41
あけましておめでとうございます。

今年もヨロシクお願いしますm(__)m

新しい年…ワクワクしますよね、昨年は大変な一年でしたが今年は良い年になるといいですね。

実力考査頑張ってくださいね。
Posted by スケット at 2012年01月07日 18:34
あけましておめでとうございます。
まったりな正月もいいですよね。
今年もふぁいてぃーん
Posted by きょん at 2012年01月07日 19:39
ずんだ弐号さん こんにちわ♥♥♥

おもちは 来年こそ!!!!!!いっぱぁぃ食べますっっ(^u^)(^u^)
  
テストは いい点がとれるよう もっともっと勉強しなくちゃ^^;^^;
  がんばるぞぉ~~~~~~)^o^(

☆★☆★今年も SPLASHの応援よろしくおねがいしまぁす☆★☆★
Posted by AMI☆彡 at 2012年01月16日 23:02
ふじやんさん こんにちわ♥♥♥

写真は 某ファッションショーに出たトキのコーデです(#^.^#)
  全身私服で ZIDDY っていうブランドのお洋服ですっっ☆彡
     めっちゃお気に入りコーデです~~(●^o^●)

AMIは 風邪で寝込んでしまっていたので 
  初売りには行けませんでした………
    すっごくほしかったのに……(>_<)(>_<)
      次のSALEのトキにGETできたらいいなぁ❤❤

☆★☆★今年も SPLASHの応援よろしくおねがいしますっっ☆★☆★
Posted by AMI☆彡 at 2012年01月16日 23:09
こやりんさん こんにちわ♥♥♥

はいっっ!!!!!風邪は治りました~~~(^_-)-☆
  めっちゃ元気ですっっ(#^.^#)

テストは 自分の今の実力を知るコトができる とても大切なものだと
  思うので テスト勉強は大変ですが 嫌だと思ったコトは
    あまりないですっっ  笑笑))
       今度こそは いい点がとれるよう がんばりますっっ!(^^)!

☆★☆★今年も SPLASHの応援よろしくおねがいしますっっ☆★☆★
Posted by AMI☆彡 at 2012年01月16日 23:16
熊坂浩幸さん こんにちわ♥♥♥

応援ありがとぅございますっっ(#^.^#)(#^.^#)
  いい点がとれるよう 全力でがんばりまぁす(^O^)/

☆★☆★今年も SPLASHの応援よろしくおねがいしますっっ☆★☆★
Posted by AMI☆彡 at 2012年01月16日 23:19
NSNLさん こんにちわ♥♥♥

おもち料理は ほんとぅにほんとぅに大好きです❤❤
  特に仙台の名物 ずんだ餅が絶品です(●^o^●)(●^o^●)
     「ずんだ」でぇすっっ~~~☆彡☆彡

☆★☆★今年も SPLASHの応援よろしくおねがいしますっっ☆★☆★
Posted by AMI☆彡 at 2012年01月16日 23:23
TAKAさん こんにちわ♥♥♥

はいっっ!!!!!!!! すっかり回復しましたぁ( ^)o(^ )
  めっちゃ元気でぇすっっ~~~~↑↑↑↑↑

ありがとうございますっっ(●^o^●)(●^o^●)
  黄色は似合わない色だと ずっと思っていたんですが
    これから いっぱぁいTRYしてみたいと思いまぁすっっ(^◇^)
      今の1番のお気に入りは PINK×BLACKのお洋服です❤❤

☆★☆★今年も SPLASHの応援よろしくおねがいしますっっ☆★☆★
Posted by AMI☆彡 at 2012年01月16日 23:29
スケットさん こんにちわ♥♥♥

新しい年は とってもワクワクです~~(^^♪(^^♪
  はいっっ!!!!!イイ年になるといいなぁ♫♫

実力考査はめちゃめちゃがんばりますっっ!(^^)!!(^^)!
  ありがとうございますっっ☆彡

☆★☆★今年も SPLASHの応援よろしくおねがいしますっっ☆★☆★
Posted by AMI☆彡 at 2012年01月16日 23:34
きょんさん こんにちわ♥♥♥

まったりなお正月も とっても楽しかったです~~~♫♫♫
  でも!!!!!!初売りには行きたかったぁ…………
     来年こそ!!!!!!!!がんばるぞ↑↑↑↑↑

きょんさんも 今年もふぁいてぃーん☆彡☆彡

☆★☆★今年も SPLASHの応援よろしくおねがいしますっっ☆★☆★
Posted by AMI☆彡 at 2012年01月16日 23:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆あけましておめでとうございます☆
    コメント(16)