2012年05月05日

昨日のイベントは……










こんばんわ(^_-)-☆(^_-)-☆


AMIです❤❤






昨日は 新メンバーの初イベントに

お越しいただき ありがとうございました☆彡

新メンバーでの初お披露目だったので

ドキドキのステージでしたが 

大きな失敗もなく 無事に終わるコトが

できて ホットしました(●^o^●)(●^o^●)




次のステージに向けて ますますがんばっていきますので

ぜひ!!!! 私たちに 熱いSPLASHコールを おねがいしますね★★






                               AMI







同じカテゴリー(AMI)の記事画像
くりすます❤❤
はじめての………(*^^)v
★おとな★
ペペロday❤❤
お知らせっっ(^u^)(^u^)
正解発表でぇす(^u^)(^u^)
同じカテゴリー(AMI)の記事
 くりすます❤❤ (2012-12-08 11:24)
 はじめての………(*^^)v (2012-12-02 17:54)
 ★おとな★ (2012-11-16 19:26)
 ペペロday❤❤ (2012-11-11 16:16)
 お知らせっっ(^u^)(^u^) (2012-10-24 18:13)
 正解発表でぇす(^u^)(^u^) (2012-10-22 17:56)

Posted by SPLASH at 20:49│Comments(3)AMI
この記事へのコメント
AMIちゃんお疲れ様~
Posted by 熊坂浩幸 at 2012年05月06日 19:48
AMIちゃん!おはようございます!☆

SPLASH2012の初イベント☆とても良かったです(^∇^)
AMIちゃんしばらくブログの更新が無かったので~
どうしたのかな?っと思いながらも、のんびり待っていました!
SPLASH2012のリーダーとして頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ☆!

P.S. 6月のイベントや新曲を楽しみにしています☆!
Posted by NSNL at 2012年05月07日 07:00
こんにちは、ゴールデンウィークのイベントお疲れ様でした。

新しいメンバーも入りこれからの活躍を期待していますね。

ゴールデンウィークも終わりましたがこれからは少しずつ暑くなっていきますね、体調管理に気をつけて過ごしてくださいね。
Posted by スケット at 2012年05月07日 10:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日のイベントは……
    コメント(3)