2012年09月06日

ご報告

お久しぶりです。SABINAです!

突然ですが、8月をもってSLASHを卒業することになりました。
家族や事務所と何度も相談して、学業に専念する事としました。

今までSPLASHのメンバーとしてステージに立ち、他のメンバーと過ごしてきた日々、
そして、応援して支えて下さったファンの方々がいてくれたことが
私には何より幸せでした!

SPLASHで大好きな歌とダンスができて楽しかったです。

これからは自分の夢に向かって、勉強に一生懸命頑張っていきたいと思います。
今まで本当にありがとうございました!!!

そしてこれからも東北発信源SPLASH2012の応援をよろしくお願い致します。




同じカテゴリー(SABINA)の記事画像
お疲れ様です!
~卒業~
ギョエーΣ( ゜ロ゜ノ) ノ〓
映画★☆
またまた蔵王
バレンタイン
同じカテゴリー(SABINA)の記事
 お疲れ様です! (2012-06-04 22:50)
 ~卒業~ (2011-04-29 16:01)
 元気ですか~ (2011-03-28 16:59)
 東日本大震災 (2011-03-22 14:49)
 ギョエーΣ( ゜ロ゜ノ) ノ〓 (2011-03-02 21:14)
 映画★☆ (2011-02-28 19:15)

この記事へのコメント
サビナちゃんが卒業すごく残念で寂しいです↓↓
でもサビナちゃんが沢山考えて卒業することだから私はこれからもサビナちゃんを応援します♪
これからも頑張ってね♪
私は永遠にサビナちゃんのファンです♪♪
お疲れ様でした!!
Posted by サビナちゃん大好き at 2012年09月06日 17:24
ふたたび、SPLASHに戻ってきたというのに、
直接応援に行けないまま、卒業なんて
寂しいです。 渡そうと思っていた、
チェラブーシカのぬいぐるみ。ステージに
出ているSABINAちゃんに渡したかったけれど
かなわなくなってしまったので、
とにかく、MORADOの事務所に送りますね。
多分、マネージャーさんが時間が出来た時に
SABINAちゃん宛に送ってくれると思います。
学業に専念。う~~ん、家庭教師をしてあげたい!!
歌と学業。両立は難しいけれど、Take Care !!
See You Any Time again, I hope. Bye-Bye !!
Posted by きんにぃ at 2012年09月06日 17:42
突然の報告でビックリしていますΣ(゚ロ゚;)
サビナちゃんの歌をもっと聞いていたかったですが
勉強がんばってください(^_^)
Posted by シナモン at 2012年09月06日 18:09
今まで本当に沢山の素敵なステージありがとうございました。

これからも夢に向かって頑張ってくださいね、もちろん私も応援していきます。
Posted by スケット at 2012年09月06日 22:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご報告
    コメント(4)