2011年02月20日

またまた蔵王


スプラッシュのサビナですo(^-^)o


またまた蔵王にやって来ましたV(^0^)


今度は、チャーシュー麺を食べました(^o^)/


とてもおいしかったです
(o^〜^o)


でも量が多くて、全部たべきれませんでした


うぇーん



おなかいっぱいサビナでした


同じカテゴリー(SABINA)の記事画像
お疲れ様です!
~卒業~
ギョエーΣ( ゜ロ゜ノ) ノ〓
映画★☆
バレンタイン
お料理
同じカテゴリー(SABINA)の記事
 ご報告 (2012-09-06 12:15)
 お疲れ様です! (2012-06-04 22:50)
 ~卒業~ (2011-04-29 16:01)
 元気ですか~ (2011-03-28 16:59)
 東日本大震災 (2011-03-22 14:49)
 ギョエーΣ( ゜ロ゜ノ) ノ〓 (2011-03-02 21:14)

Posted by SPLASH at 14:17│Comments(6)SABINA
この記事へのコメント
サビナちゃん♪♪♪

またまた美味しそうなチャーシュー麺を食べたのですね


チャーシュー 沢山入っているね(ノ゚O゚)ノ


暖かくなるに連れてイベントが始まるよね!!


楽しみにしてるので頑張ってね


応援してます( ^^)Y☆Y(^^ )
Posted by ☆shi☆ at 2011年02月20日 15:42
SABINAちゃん、ドーブルイ ヴェーチェル!
カーク パジヴァーイチェ?
蔵王においしいラーメン屋さんがあるんだ?
ふーん? きんにぃは知らなかった。
と言うより、きんにぃは猫舌なので、ラーメンは
食べられないのだ・・・ウェーン涙)(;_;)
大きなどんぶりだねー。チャーシューがおいしそう!
細い体のSABINAちゃんに全部食べられる訳が無いよ!
でも?蔵王高原クリームチーズケーキが出たら??
食べちゃうぅぅぅうぅぅ!!
Posted by きんにぃ at 2011年02月20日 20:58
サビナちゃん!こんにちは!☆

写真のチャーシューメン美味しそうです!☆
チャーシューがたくさん入っていて麺が見えませんね!素敵です!☆
NSNLはラーメンも好物ですので、良く食べます。

あぁっ今日はミヤテレDEズームイン!!ですね☆
今週はSABINAちゃんとRIKAKOちゃんの登場でしょうか?☆
NSNLは今週のズームインも楽しみにしています☆!
Posted by NSNL at 2011年02月21日 15:55
☆shi☆さん、こんばんは~~!!


これからも、応援宜しくお願いします!


これからも、元気いっぱいガンバリマス☆
Posted by SABINA at 2011年03月04日 22:32
きんにぃ、こんばんは~~!!


私も猫舌ですよ~~!!


お茶もすぐに飲めないんです(泣)
Posted by SABINA at 2011年03月04日 22:34
NSNLさん、こんばんは~~!


これからもガンバッでsu☆
Posted by SABINA at 2011年03月04日 22:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またまた蔵王
    コメント(6)