2011年02月13日

お料理


さきほど、お料理しました


ロシアの料理です!

ギョーザに似ています。


とてもおいしかったです(o^〜^o)



同じカテゴリー(SABINA)の記事画像
お疲れ様です!
~卒業~
ギョエーΣ( ゜ロ゜ノ) ノ〓
映画★☆
またまた蔵王
バレンタイン
同じカテゴリー(SABINA)の記事
 ご報告 (2012-09-06 12:15)
 お疲れ様です! (2012-06-04 22:50)
 ~卒業~ (2011-04-29 16:01)
 元気ですか~ (2011-03-28 16:59)
 東日本大震災 (2011-03-22 14:49)
 ギョエーΣ( ゜ロ゜ノ) ノ〓 (2011-03-02 21:14)

Posted by SPLASH at 20:04│Comments(6)SABINA
この記事へのコメント
SABINAちゃん、こんばんは!
今日の夕飯のメインディッシュかな?
なんていう料理なの? ロシア語(カタカナ)で。
ギョーザに似ているけれど、具は黒そうだからキャビア??
すごく高級な料理だね!!
ちなみにぎょうざは日本語で、本場中国では「チャオスー」。
どんな味がするのかな?
きんにぃはあまり好き嫌いは無いというより
嫌いな物と言われてすぐ思いつくものが無い。
でも、学生のコンパで無理やり食べさせられた、
ご飯のビール漬け(お茶じゃなくビールを使う)は
もう二度と食べたくないと思ったよ。
あとはたいがい大丈夫。そうねー一番好きなのは
SABINAちゃんの作った料理!!
Posted by きんにぃ at 2011年02月13日 20:20
SABINAちゃんこんばんは!☆ペリメニ美味しそうです☆!

SABINAちゃん作の料理はペリメニですね☆ロシア風水餃子ですね☆
NSNLは~ボルシチを作れたりします。
ビーツが手に入らない時は、トマトをたっぷり入れて作るので~
実はNSNL風ボルシチだったりします(笑)
ソーセージも入れてモスクワ風(正しいかな?)にして、
サワークリームを添えていただきます。

SABINAちゃんの料理といえば、昨年夏のカレーレシピですね☆
夏バテした時、あのレシピは本当にありがたいと思いました☆
SABINAちゃん!春に向けて元気に楽しく頑張って下さい☆!
Posted by NSNL at 2011年02月13日 20:59
美味しそうですね


なんていうんだろう?


食べてみたいなッ♪♪♪
Posted by ☆shi☆ at 2011年02月13日 21:05
きんにぃ、こんばんは~~~!!!


ペリメニという、料理です!!

とても、おいしいですよ!!


具は、お肉です!!
Posted by sabina at 2011年03月04日 22:19
NSNLさん、こんばんは~~~!!


正解!!

ペリメニです!!


美味しいですよ★☆


ボルシチ作れるんですね!!


すごいです!
Posted by SABINA at 2011年03月04日 22:23
☆shi☆さん、こんばんは~~!!


ペリメニですよ~~!


とても美味しいです!
Posted by SABINA at 2011年03月04日 22:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お料理
    コメント(6)