2008年01月21日

えぼしスキー場ご報告★

RIKA
19日土曜日に、みやぎ蔵王えぼしスキー場のイベントでSPLASHのミニライブをさせていただきました!!
真っ白なゲレンデがライトアップされて、キラキラとひかっていてすごくキレイでした☆
たいまつ滑走では、ゲレンデを走る赤い光りがかっこよかったです!!
そして待ちに待った花火大会が始まりました!!
冬に見る花火はとてもキレイで、感動的でした(^ー^)ノ
また行ってみたいなぁ☆
RIKAでした('-^*)

えぼしスキー場ご報告★

MAYU
土曜日は、えぼしスキー場でイベントがありました!
着いた瞬間、私達は雪を見てテンションMAX↑↑(笑)
スキー場には、たくさん方が来ていて、とっても楽しそうでした♪♪
私達は本番が始まる前に、MCや歌やダンスの練習をしていました!
そして本番!
たくさんの方が足を止めて見ていただき、すごく盛り上がりました♪
私達も大成功だったと思います!
本当に本当に楽しくできました!
そして花火があがり、皆感動して最後はSPLASH全員が泣いてしまいました!(笑)
スキー場の方にも、ほんっっっとに良くしてもらい、そして寒い中最後まで見てくださった皆様に感謝です!ありがとうございました!
最高の1日だったなー♪
MAYUでした!

えぼしスキー場ご報告★



SONO
スキー場でのイベントは初めてでとっても楽しみでした♪
長い移動時間も,みんなと一緒にいると楽しくて,ますますイベントをするのが楽しみになってきました(*^∀^*)
スキー場に到着すると,スタッフさん達が暖かく迎えて下さり,お客さん達も楽しそうにスキーをしていて,私達も見ているだけで楽しくなりました♪
リハーサルも終わり,念入りに練習をして遂に本番!
みんな緊張していましたが,お客さん達と一緒に楽しみたい♪と私達自身楽しんでステージが出来ました♪
途中,花火を見て感動してみんなで泣いてしまいました!
今日あった1日の出来事をきっとみんな忘れないと思います★

えぼしスキー場ご報告★



YUKINO
19日に行われた『みやぎ蔵王えぼしスキー場SPLASHMiniライブ』を見に来てくださった方々、ありがとうございました!!
みなさんが楽しそうにスキー&スノボーをしているところを見ていて、私もやりたいなぁ♪と、いう気持ちでいっぱいになりました!
そして、私達のステージと共に行われた花火大会では花火の綺麗さと、流れている曲があっていたので、歌う直前に思わず涙がポロリ!!
その後のステージは、テンションをかなり上げて頑張りました♪♪
今回のステージは、音楽と花火のコラボレーションということでとてもステキなステージになったと思います♪
YUKINOでした!

えぼしスキー場ご報告★


MAKI
気持ち良いお天気の中、えぼしスキー場でのイベントが行われました!!
えぼしには、小さい頃から何度もきてますが、スキー場で冬に花火を見たのは初めてでした。
音楽や「天使からのメッセージ」の歌に合わせてあがる花火に、とても感動しました。
スキーやスノボをしていた人たちがみんな集まってきて、
私たちの歌に合わせて踊ってくれたり、たくさんの声援をいただき、とっても嬉しかったです!!
ゲレンデを照らす光りと花火とSPLASHの歌と…とても幻想的なひとときでした!
SPLASH6人の、忘れられない最高の思い出となりました。
こんな素敵なイベントを作ってくれた関係者の皆さん、本当にありがとうございました!
私たちの歌を聞いてくれた方に感動してもらえるように、これからも一生懸命頑張ります!!

応援よろしくお願いします☆
MAKIでした!

えぼしスキー場ご報告★




RINA
SPLASHのためだけに作られたステージを見た瞬間.感謝の気持ちでいっぱいになり.最高のステージにしよう!!と思いました☆ イベント本番は.たくさんの方々が集まってくれて 最高なステージでした!!!
ゲレンデがライトアップされていてとても綺麗でした(≧∀≦)/
花火と音楽のコラボレーションも.とぉ~っても綺麗で感動しちゃいました!!!
スキー場でのイベントは 私にとって.最高の思い出になりました!!



えぼしスキー場ご報告★「発見TV」


同じカテゴリー(SPLASH)の記事画像
ありがとうございました。
めがねかけてみました♪
イベントありがとうございました!
最後の89ERS
仙女の餅まき♪
仙台名物レア写真!!!!
同じカテゴリー(SPLASH)の記事
 ありがとうございました。 (2009-12-29 18:01)
 めがねかけてみました♪ (2009-06-05 18:25)
 イベントありがとうございました! (2009-06-01 18:41)
 \久々のイベント/ (2009-05-11 20:26)
 最後の89ERS ② (2009-04-20 20:22)
 最後の89ERS (2009-04-20 13:11)

Posted by SPLASH at 18:41│Comments(8)SPLASH
この記事へのコメント
SPLASHのみなさん&スタッフのみなさん、土曜日はお疲れさまでした。
その後、カゼ等引いていませんか?
わたしは、ゲレンデの上で始まるのを待っていた時は、少し寒いなぁと思っていたのですが、SPLASHさんの歌が始まったら、そんな寒さもどこかへ・・・
幻想的で、とても素晴らしいステージでした!
そして花火を観ている時に、天使からのメッセージが聞えてきた時は、ココロにジーンと・・・
ステキな思い出を、どうもありがとうございました!
そして、またお会いする日を、楽しみにしています。 (^-^)/
Posted by ぺけぜろ at 2008年01月22日 12:46
SPLASHさん、「感動しました」アクセス数の凄さにもびっくりです(^O^)/
Posted by マロン at 2008年01月22日 18:47
やっとSPLASHの皆さんのblogを見つけたぞ。最後の曲、かなり感動でした。観客側も、かなり、盛り上がっていましたp(^^)q花火とバラードが私の胸に響きわたり不覚にも…「泣きました(・_・、)」これからも頑張って下さい。来年?また会えたらいいな…。
Posted by たか&みなみ at 2008年01月23日 02:20
見ました!!スプラッシュさんのライブ。寒い中笑顔と元気がいっぱいのステージで体はもちろん心まであったかくなりました。また皆さんに会いたいです。
Posted by ジェニファー at 2008年01月23日 10:02
マロンさん
コメント有難うございます☆*★

もっと
たくさんの人に
SPLASHというユニットを知ってもらえる様に
頑張っていくので、応援よろしくおねがいします☆°♪

                                  ★RINA★
Posted by RINA at 2008年01月23日 23:07
☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°

たか&みなみさん
コメント有難うございます☆

是非
ブログの方も
チェックしてくださいネ♪♪

また
どこかで会えたら嬉しいデス(●^o^●)

                          ♪°RINA°♪

☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°
Posted by RINA at 2008年01月23日 23:15
ぺけぜろさん
コメント有難うございます♪♪

わたしたちのステージを見てくれた人に
感動してもらえるように
頑張りますっ(^○^)♪

                           RINA
Posted by RINA at 2008年01月24日 19:08
ジェニファーさん
コメント有難うございます(*^。^*)♪°

ぜひ
またSPLASHのステージを
見てくださいネッ(^0_0^)♪

応援
よろしくおねがいしマス(●^o^●)

                           RINA♪°+ 
Posted by RINA at 2008年01月24日 19:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
えぼしスキー場ご報告★
    コメント(8)