2008年04月03日

新曲についてのコメントです♪

YUKINOです音符
今SPLASHは、新曲を猛特訓中です!!今日もヴォーカルレッスンを一生懸命やってきましたぁ~(^O^)/
新曲はとっても楽しく、おもしろい!?曲なので、早くみなさんに聞いてもらえるように、みんなでレッスンを頑張ります音符



私達SPLASHは今、七夕にむけて新曲の練習をしています\^o^/
すごく明るくて、元気いっぱい!な曲です!!
もう、いっきにアゲアゲicon14icon14でハジケちゃいます!!
早く皆さんの前で歌って踊れるように、練習いっぱい頑張りまぁすicon14
皆さん!楽しみに待ってて下さいネO(≧∇≦)o
MAKIでしたッ音符

新曲についてのコメントです♪



こんにちは~(^-^)/~
今、SPLASHとJr.で新曲の練習を一生懸命やっています( ^o^)ρ
音符のタイトルは…
SENDAI七夕★さま~っ』です拍手拍手拍手
この曲はお祭ソング音符なので、とっても盛り上がりますo(^o^)oイエーイicon22私も歌っている時は、すごく楽しいface02ですっface05

皆さん!発表の日が来るまで、楽しみにしていて下さいね~o(^-^o) (o^-^)o音符
衣装にも注目ですよ!

RIOでした~icon06



みなさんこんにちは!!
RIKAです(^o^)ノ

私たちは今、新曲の練習に取り組んでいます☆
テーマはズバリ!!「七夕」!!
すごくノリが良くて、覚えやすい曲なんですよ音符

今年の夏は、仙台七夕を
どんどん盛り上げていきたいと思います!!( ^ー゜)b

楽しみにしていてくださいねッ(。'∇^。)v

RIKAでした('-'*)



だんだん、春が近づいてきて暖かくなってきましたね~p(^-^)q
私は、家の隣の空き地に春を見つけました!「ふきのとう」です!!(*^_^*) みなさんは、何か春を見つけましたか?
さて、私達は今、「七夕」をテーマにした新曲の練習中デスヾ(^▽^)ノ
これからのイベントで発表するかもしれないのでので、ぜひ見に来てくださいねヽ(´ー`)ノ(o^_^o)
SPLASHJr.NATSUKIでした~ヾ(^▽^)ノ



















同じカテゴリー(SPLASH)の記事画像
ありがとうございました。
めがねかけてみました♪
イベントありがとうございました!
最後の89ERS
仙女の餅まき♪
仙台名物レア写真!!!!
同じカテゴリー(SPLASH)の記事
 ありがとうございました。 (2009-12-29 18:01)
 めがねかけてみました♪ (2009-06-05 18:25)
 イベントありがとうございました! (2009-06-01 18:41)
 \久々のイベント/ (2009-05-11 20:26)
 最後の89ERS ② (2009-04-20 20:22)
 最後の89ERS (2009-04-20 13:11)

Posted by SPLASH at 10:27│Comments(2)SPLASH
この記事へのコメント
新曲情報待ってましたヾ(´∀`)ノ

七夕がテーマですか~
これからは七夕の時期になると、島倉千代子さんの曲に代わって
SPLASHの新曲がバンバン流れる…かもですね~( ̄∀ ̄〃)
Posted by ららべる at 2008年04月03日 18:24
おぉ~! 新曲は、七夕の曲でしたか。 
今年の夏も、熱くなりそうですねぇ~。

YUKINOちゃん、こんにちは。
とっても楽しくて面白い曲! 早く聞いてみたいです!
これからも、レッスン頑張って下さぁ~い! (^-^)/

MAKIちゃん、こんにちは。
おぉっ! アゲアゲでハジケル曲! SPLASHにピッタリですネ。
レッスンも、アゲアゲパワーで頑張って下さぁ~い! (^-^)/

Jr. RIOちゃん、こんにちは。
えー! 衣装もNew! ひょっとしたら、浴衣かしら?
楽しくレッスン出来るというのは良いですネ。 これからも、頑張って下さぁ~い! (^-^)/

RIKAちゃん、こんにちは。
ノリが良くて覚えやすい曲! 聞くのがとっても楽しみです!
はい! 期待していますよぉ~!
レッスン、頑張って下さぁ~い! (^-^)/

Jr. NATSUKIちゃん、こんにちは。
ウチのまわりにも、ばっけがあったり、小さいお花が咲いてたりで、春の訪れを感じています。
はい! イベント、楽しみにしています!
レッスン、ふきのとうパワーで頑張って下さいぁ~い! (^-^)/
Posted by ぺけぜろ at 2008年04月04日 12:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新曲についてのコメントです♪
    コメント(2)