2008年06月23日

お陰様で『仙台七夕☆さま~っ』イベント無事終了お礼!!!

→皆さん!!
こんにちは~(^-^)RIOですface05
昨日は、SPLASHのthirdシングル
仙台七夕☆さま~っ(Summer)
の発売と、そのイベントicon26が、ありましたー(^-^)v
花丸3回行いました花丸
ぃゃーicon10
緊張しましたっface07
セリフとか、ちょっとかんじゃったり・・・face18
でも!!いろんな方々が来てくれて、本当に本当にうれしかったです親指

お陰様で『仙台七夕☆さま~っ』イベント無事終了お礼!!!
実は!!
プロモーションビデオも、密かにながれてたんですよ花火icon13
お陰様で『仙台七夕☆さま~っ』イベント無事終了お礼!!!
次回も、 もっとハジケタイベントにしたいです万歳
今日来てくれた皆さん本当にありがとうございましたicon06
これからもSPLASHをよろしくお願いしますo(^o^)oicon22
RIOでしたあface05



→皆さんこんにちは☆MAYUです!
昨日は、SPLASHの3rdシングル発売イベントがありましたよ~☆
本当に、たあっっっくさんの方に見に来ていただいて、SPLASH皆で喜んでいました!!
イベントが終わったあと、いくつか反省点が残りました…face07
この反省点は、次のイベントへ生かしてさらにすばらしいステージにしてきたいと思います☆

皆さん!CDを買っていただきありがとうございました☆
これからは、NANAも新しく加わり新しいSPLASHで頑張ります!

お陰様で『仙台七夕☆さま~っ』イベント無事終了お礼!!!

ちなみに…『西の魔女が死んだ』も公開しているので、ぜひ劇場へ見に来てください(・∀・)!
◆『西の魔女が死んだ』オフィシャルサイト
http://nishimajo.com/top.html
MAYUでした音符



→はじめましてface01
NANAですっicon22
突然ですが…昨日から正式にSPLASHのメンバーになりました拍手
昨日のCD発売のイベントで、メンバーの皆がサプライズとして発表してくれたんですicon10
実は、昨日のイベントはジュニアとしての出演だと思っていたのでビックリ&感動しましたicon11

お陰様で『仙台七夕☆さま~っ』イベント無事終了お礼!!!

メンバーのみんな、マネージャーさん、本当にありがとうございますface02
これからはSPLASHとしてさらにパワフルちからこぶに頑張ろうと思っていますので応援よろしくお願いしますicon22
NANAでした~っface02



→みなさんこんにちは(^^)ノ
RIKAです!!
昨日の『仙台七夕☆さま~っ(Summer)』CD発売イベント
見に来てくださった方、足をとめて見てくださった方、本当にありがとうございました!!
私たちが唄っているいる時に手拍子拍手をしてくださったのも
すごく嬉しかったですo(^o^)o

お陰様で『仙台七夕☆さま~っ』イベント無事終了お礼!!!

新しくNANAも加わり、11人になったSPLASH
これからもどんどん☆PowerUp☆ちからこぶちからこぶしていくので
応援よろしくお願いしま~す(*´ひ`)/~
RIKAでしたッ音符



→皆さん、こんにちはっface05
MAKIです(≧▽≦)ゞ
昨日は、3rdシングル発売イベントがありました☆
そして1 1人になって、初めてのステージでもありました☆★

お陰様で『仙台七夕☆さま~っ』イベント無事終了お礼!!!

たくさんの方が応援に来て下さったり、足を止めて聞いて下さっていたので、とても嬉しかったデス(*^∇^*)
でも、反省すべき点もあったので、涙(泣)
皆で話し合い、同じ失敗を繰り返さないように、
次のステージでは、素晴らしいチームワークを見せたいです!!
これからも、SPLASHの応援よろしくおねがいしまぁす☆*。゜+



→こんにちは~NATSUKIですっっ♪
昨日は、藤崎さんの前で 「SPLASH ミニコンサート」が行われました(。・_・。)ノ
イエーイicon22icon22 皆さんっっ!見ていただけましたか?
そしてなんと!メインは、3rdシングル「仙台七夕☆さま~っ(Summer)」の発売です音符音符

お陰様で『仙台七夕☆さま~っ』イベント無事終了お礼!!!

このCDを是非聞いて覚えて下さいね!

さて、昨日のイベントで良かったことは、初めての11人だったけど、団結できた事で
逆に悪かったことは、多くの方々がきてくださった事に感動してしまい、
そして緊張のあまり真顔に戻っちゃったりしたことです(;´д⊂)

うーん、今回の点数は………70点です☆☆☆
これから忙しくなるけど勉強・部活・レッスンを両立出来るように頑張りたいですッッヾ(^▽^)ノ
これからも応援よろしくお願いしますo(^o^)o
NATSUKIでした!




→MA-YAで~す音符
昨日は三枚目CD「仙台七夕☆さま~っ(Summer)」発売ミニライブがありましたぁ~★.゜*
私にとって、初めてのCDで、いつもより力が入りましたぁ~(´∨`),゜・*`ちからこぶ

お陰様で『仙台七夕☆さま~っ』イベント無事終了お礼!!!

ミニライブに来てくれた方、立ちどまって見てくれた方、協力をしてくれたスタッフの皆さんどうもありがとうございました。
(☆_☆)・。゜*,・,゛,^。〇
これから11人でまた頑張っていきますので、これからも応援よろしくお願いしますV(^0^)。




→こんにちは(o・v・o)face05
RINAデスっ
昨日、SPLASHのサードCD『仙台七夕☆さま~(Summer)』のCD発売イベントを行いました!!!
たくさんの手拍子拍手ありがとうございましたっ(o^-^o)!!

お陰様で『仙台七夕☆さま~っ』イベント無事終了お礼!!!

ところで、皆さんはもう新曲icon26仙台七夕☆さま~(Summer)お聞きになりましたか??
この新曲は、すっごくノリがいい曲で中にはセリフを言う所があったり、おみこしをかつぐダンスが
あったりと、ほんと~に仙台七夕まつりにぴったりな新曲です(^o^)icon22
仙台七夕まつりの応援ソングにもなっているので、
SPLASHのパワーちからこぶで七夕まつりをドンドン盛り上げていきますっ!!
皆さん!応援よろしくお願いしますっ(*^∇^*)icon22




→昨日はスプラッシュのサードシングルの発売イベントがありました!
初めての11人でのイベント、とても楽しみながらステージに立つことができたので良かったですface02

お陰様で『仙台七夕☆さま~っ』イベント無事終了お礼!!!

ファースト、セカンドシングルと同じお店で販売していますので、皆さんぜひご購入くださいね(*^^*)
YUKINOでしたぁ~音符音符




→皆さんこんちはface02MOMOKAで~す!
梅雨icon03に入って天気が変わりやすくって体調をこわしやすいので
皆さん気をつけてくださいねface10
ところで…イェ~icon22昨日はSPLASHの新曲"仙台七夕☆さま~っ(Summer)"の発売日で、
藤崎さんの前でミニコンサートicon26を行いました。
小雨もようにもかかわらず多くの人に新曲を聞いてもらえて嬉しかったし、楽しんで歌えました。
この新曲は、凄く楽しくさせてくれる歌なので多くの人に聞いてもらい元気になってもらえたらいいなぁ~と思いますちからこぶ

お陰様で『仙台七夕☆さま~っ』イベント無事終了お礼!!!

私達SPLASHも皆さんに元気になってもらえる様にもっと×2頑張りますので応援よろしく
お願いします!
MOMOKAでしたface05




同じカテゴリー(SPLASH)の記事画像
ありがとうございました。
めがねかけてみました♪
イベントありがとうございました!
最後の89ERS
仙女の餅まき♪
仙台名物レア写真!!!!
同じカテゴリー(SPLASH)の記事
 ありがとうございました。 (2009-12-29 18:01)
 めがねかけてみました♪ (2009-06-05 18:25)
 イベントありがとうございました! (2009-06-01 18:41)
 \久々のイベント/ (2009-05-11 20:26)
 最後の89ERS ② (2009-04-20 20:22)
 最後の89ERS (2009-04-20 13:11)

Posted by SPLASH at 11:45│Comments(18)SPLASH
この記事へのコメント
SPLASHのみなさん、イベントお疲れさまでした&CD発売おめでとうございます!
みなさんの温かい言葉と宝もの ~君に会えて良かった~ がココロに響き・・・
それゆけ! みちのくと、仙台七夕☆さま~っから、元気を沢山頂きました!
次のイベントも、頑張って下さい! (^-^)/
Posted by ぺけぜろ at 2008年06月23日 12:46
昨日は、お疲れ様でした。3公演とも楽しませてもらいました。

ステージが狭く窮屈そうだったのが残念だったけどね・・・

次回は、広いステージでのびのびはじけてるSPLASHを期待してますね。
Posted by はじめ at 2008年06月23日 13:21
メンバーのみなさん。昨日のイベントお疲れ様でした♪
天気が不安でしたが、持ちこたえてラッキーでしたね。

新曲初めて聞きましたが、元気で明るく可愛らしい曲でお気に入りです!!
浴衣もメンバーそれぞれ色や帯の花の種類が違ったりして、
みんな似合ってたし、めっちゃ可愛かったです♪

人数の割にステージがせまく、すごいやりづらかっただろうなと思いましたが、
とても見応えのあるステージで、元気と笑顔をいっぱいもらいました。
ありがとう♪♪

また機会があれば、イベント見に行きたいと思います。
それではみなさんSPLASHと学業と頑張ってくださいね♪
Posted by カニ at 2008年06月23日 14:03
お疲れ様★
今度こそは見に行きたいです♪
また新曲出してね!
Posted by ドルフィン at 2008年06月23日 17:43
ジュニアのAZUSAです。
七夕さま~☆のステージが見られて、良かったです。
AZUSAもスプラッシュみたいに、上手に歌ったりおどったりできるように、もっともっとレッスンがんばります。
5月まで、いっしょにボーカルレッスンをしていたMA-YAちゃんやRIOちゃん、KANAちゃん、MOMOKAちゃん、NATSUKIちゃん、そしてそしてキッズのときからいっしょだったNANAちゃんがスプラッシュになってすごーーーくうれしいです。
イベントがあるときは、応援に行くので11人で楽しい歌をいっぱい歌ってください。
Posted by AZUSA at 2008年06月23日 19:33
お疲れSUMMER!

すんごく楽しかったです。
マイクのコードが足に引っかかって踊りにくそうでしたね(^▽^;)

それでも元気に歌ってるSPLASHのみんなに
いっぱい元気を分けてもらいました。(o^-')b
これからもがんばってけさいん!(^O^)/
Posted by 目羅博士 at 2008年06月23日 19:59
ぺけぜろさん、
いつも温かいコメントありがとうございます。
そして、いつもイベントに来て頂き嬉しく思っています。
私たちが元気を届けられてるとしたら素敵な事だし、とても嬉しい事です。
また遊びに来て下さいネ♪

はじめさん、こんばんわ☆
ステージ楽しんで頂けてとても嬉しいです。
これから夏に向けてイベントがありますのでまたいらして下さいネ☆

カニさん、雨は大丈夫でしたが寒くはありませんでしたか?
帯のお花はちょっとしたアクセントになり可愛いですよネ!
また来て頂けたら嬉しいです♪

ドルフィンさん、これからのイベントお待ちしています。
楽しんで頂けるようにレッスンに励みますのでよろしくお願いします♪

AZUSAちゃん、来てくれてありがとー☆
そして、スプラッシュになれた事を一緒に喜んでもらえて嬉しいよ♪♪
みんなで頑張っていくから、また応援にきてネ☆
Posted by MA-YA at 2008年06月23日 22:29
ぺけぜろさん!
応援に来ていただき、ありがとうございました!!
これから、ますますパワーアップ☆していきますので、
応援よろしくお願いしまぁす(・-・)♪♪♪

はじめさん☆
応援に来ていただき、ありがとうございました★
次回は、いままで以上にはじけたステージを期待していてくださいね!
これからも、応援よろしくお願いします(^^)V

カニさん♪
応援に来ていただき、ありがとうございました(^▽^☆
皆さんにもっともっと、笑顔と元気をお届けできるように頑張ります☆ミ
これからも、応援よろしくお願いします!!

ドルフィンさん★
コメントありがとうございます!!
次は是非、応援に来て下さいネ\(^^)√
これからもSPLASHの応援ヨロシクお願いしまぁす♪♪

AZUSAちゃん(o^^o)
コメントありがとぉ↑
これからもお互いにレッスン頑張ろうネ★☆
また応援に来てね~!!


     ★☆MAKI☆★
Posted by MAKI at 2008年06月23日 22:49
私も3公演とも楽しませてもらいました。
総じて大成功だったと思います。

昼下がりの前半は若干蒸し暑く、
時間が経つに従って肌寒くなっていくという厳しい環境にも関わらず、
みんな元気に活躍していたと思います。
特に前半で被り物をしていたRIKAちゃん&MAYUちゃんは大変そうでしたね。
また、藤崎デパート前という人通りの多い場所でも
緊張に負けずに頑張っていたSPLASHの皆さんは偉かったと思います!

余談ですが、SPLASHが一度退出した後(15時くらい)に行われた
CD販売を手伝っていた Jr.とおぼしき女の子たちも微笑ましかったです。
特に「カラオケじゃない方の曲」という台詞はギャラリーにウケてましたね(笑)

更に狭いステージ上で7本ほどあったマイクコードを
芸術的にさばいていたスタッフの皆さんの努力にも感動しましたし、
最後にサイン会まで開いていただいた好意にも感謝しています。

長々と失礼しました。
SPLASHの次回のイベントも楽しみにしています。
Posted by 竹馬 at 2008年06月24日 00:17
「たからもの」を唄う前に震災にあった方々への心温まるコメント?あれは素晴らしかった?頑張れSPLASH?
Posted by 高橋 at 2008年06月24日 00:43
☆ぺけぜろさん☆
コメントありがとうございます!!
そして応援に来ていただき、ありがとうございました!!
これからも、SPLASH11人で元気モリモリ頑張っていきますので
応援よろしくお願いします(^-^)/

☆はじめさん☆
コメントありがとうございます!!
ステージ楽しんで頂けてとっても嬉しいです♪
次回は、もっとはじけたSPLASHを見てほしいな、と思っています☆
これからも応援よろしくお願いします!!

☆カニさん☆
コメントありがとうございます!!
そして応援にきていただいてありがとうございました♪
この新曲、「仙台七夕Summer!」は、とってもノリがよくて、元気な曲なので
私もお気に入りなんですよ☆
これからも応援よろしくお願いします(^∀^)

☆ドルフィンさん☆
コメントありがとうございます!!
次回のステージはぜひ、いらしてくださいね☆
元気いっぱい頑張りますっ♪
これからも応援よろしくお願いします(☆▽☆)

☆AZUSAちゃん☆
AZUSAちゃん~コメントありがとう♪
ステージも見に来てくれてありがとう(>▽<)
キッズのときから一緒だったAZUSAちゃんとはいっぱい思い出があるね!!
これからも、応援してくれているみんなに楽しさが伝わるように
元気いっぱいはじけて頑張りたいとおもってます☆
これからも一緒に頑張っていこうね(^-^)/

☆目羅博士さん☆
コメントありがとうございます☆
ステージ楽しんでいただけて、とっても嬉しいです♪
これからも、みなさんに元気をお届けできるように、はじけて
頑張っていきますので、応援よろしくお願いします(☆▽☆)

☆竹馬さん☆
コメントありがとうございます♪
そして応援にきていただき、ありがとうございました♪
次回も、よりパワーアップしたSPLASHを見ていただけたらいいな、
と思っていますので、応援よろしくお願いします☆

☆高橋さん☆
コメントありがとうございます★ミ
そして応援にきていただき、ありがとうございました(^-^)
あの地震で被害に遭われた方々に、すこしでも早く笑顔が戻るといいな
と思っています。
わたしたちの歌で、その気持ちを伝えられていたら嬉しいです。
これからも応援よろしくお願いします!!

         NANA
Posted by NANA at 2008年06月24日 18:59
はじめまして☆
衣装かわいいね(g>ω<)g〃
がんばれSPLASH!
Posted by まいっちょ at 2008年06月24日 20:23
★ぺけぜろさんへ★
コメントありがとうございます!φ(゚▽゚●)♪
新曲で、
元気★になってくれて
ぅれしいですっ―――‐…Ξ≡=v('▽'o)⌒☆アリガタコ♪
これからも、
がんばるので応援よろしく
お願いしますね♪★⌒(@^-゜@)v
Posted by RIO at 2008年06月24日 23:05
★はじめさんへ★
コメントありがとうございまーす!
°・:,。★\(^-^ ♪
♪( ^-^)/★,。・:・°
3回も見てくれてたんですか!?

今度は、
広いステージではっちゃけた☆
SPLASHを
みてくださいねっv( ̄∇ ̄)v!!
Posted by RIO at 2008年06月24日 23:11
★ カニ さんへ★
コメントありがとうございますっ(*^o^*)!!
私も、
天気心配でしたー(ノ∇・、)。。。
皆さんが来てくれたから
持ちこたえたんじゃ
ないですかあ??♪

元気★をもらってくれて、
うれしい!!です(b^ー゚)!!(゚∇^d)~~

これからも、
よろしくお願いします!!
Posted by RIO at 2008年06月24日 23:17
★ドルフィンさんへ★
はいっ!!(^-^*)/
ぜひ、みにきてください^^

応援よろしくお願いします!(⊃△`●)
Posted by RIO at 2008年06月24日 23:23
★AZUSAちゃん★
AZUSAちゃん、コメントありがとう☆
応援に来てくれてありがとう(^▽^☆
これからも一緒にレッスン頑張っていこうね!(^O^)/
またきてね♪


★目羅博士さん★
コメントありがとうございます(^∀^)
ステージ上で転ばなくてよかったです(^▽^;)
これからも、一生懸命頑張っていきますので、応援よろしくお願いします!(^O^)/


★竹馬さん★
コメントありがとうございます!!
応援にきていただき、ありがとうございました♪
次回のイベントにも是非、応援に来ていただけると嬉しいです。
これからも、応援よろしくお願いします!(^O^)/



★高橋さん★
コメントありがとうございます(^-^)
イベントに応援にきていただきありがとうございます。
地震から1週間以上たちましたが、未だに大変な思いで過ごされている方々を思うと胸が痛みます。
少しでも早く被害に遭われた方々に笑顔が戻ることを願っています。
Posted by RIO at 2008年06月25日 00:01
☆まいっちょさん☆
コメントありがとうございます(^-^)
これからのイベントでは、浴衣を着ることが多くなると思います♪
髪飾りまでとっても工夫してあって、すっごく可愛いんですよ(・∀<)-☆
これからも応援よろしくお願いします☆★
Posted by NANA at 2008年06月25日 21:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お陰様で『仙台七夕☆さま~っ』イベント無事終了お礼!!!
    コメント(18)