2008年07月10日

Jr.の紹介です

Jr.1stのMiTSUKiですface02

5月にJr.から6人がSPLASHメンバーになりました拍手
今まで一緒にレッスンを受け、厳しさ大泣き楽しさface03をたくさん教えて頂きました!
ありがとうございました音符

今度はJr.のリーダーとして、教えられた事や学んだ事等・・・
ジュニアのメンバーに伝えられるよう、一生けん命頑張りたいと思いますちからこぶ

SPLASHの皆さんと一緒のイベントに出れるよう
レッスン音符、自主練!頑張りますicon12

Jr.1stMiTSUKiでしたicon06



同じカテゴリー(SPLASH Jr.)の記事画像
Happy ~(●^o^●)
BOOKS(^.^)/~~~
まいにち暑いですねぇー
今週の土曜日は〜
今週の土曜日は !?
ゴールデンウィークは…
同じカテゴリー(SPLASH Jr.)の記事
 Happy ~(●^o^●) (2011-07-27 20:03)
 BOOKS(^.^)/~~~ (2011-07-16 19:36)
 まいにち暑いですねぇー (2010-09-08 19:42)
 今週の土曜日は〜 (2010-07-09 09:29)
 今週の土曜日は !? (2010-06-09 10:13)
 ゴールデンウィークは… (2010-05-06 08:01)

Posted by SPLASH at 21:26│Comments(3)SPLASH Jr.
この記事へのコメント
MiTSUKiちゃん、こんにちわ~

Jr.のリーダーになったんだね!
大変なことも多いと思うけど
くじけずにガンバってね♪

いつかMiTSUKiちゃんが
SPLASHの正式メンバーとして
デビューする日を楽しみにしてます^_^
Posted by 竹馬 at 2008年07月10日 22:12
MiTSUKiちゃん
こんにちは

SPLASHのメンバーすごい増えましたね~
メンバーの顔と名前覚えないと!
(@_@)

これから
jr.のリーダーとして指導とか頑張って下さいね
(^-^)/

MiTSUKiちゃんの事応援してますよ
Posted by しーぱぱ at 2008年07月11日 03:12
Jr.1st MiTSUKiちゃん、リーダー就任おめでとうございます!
これからも、明日のSPLASH目指して、頑張って下さぁ~い! (^-^)/
Posted by ぺけぜろ at 2008年07月11日 12:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Jr.の紹介です
    コメント(3)