2008年10月04日

いよいよ♪♪

今日はいよいよDCのイベントがあります!!

私たちが大っ好きな宮城と、この仙台の『良さ』を皆さんに知ってもらい、
1人でも多くの方々に来てもらえるように頑張りましたちからこぶ
身近な場所の清掃活動や、あいさつ運動を今までやってきましたが、
いよいよこれからが本番ですicon26
たくさんの方々が来てくれるといいな(*^^*)

皆さん!ぜひ来てくださいねicon14icon06

そして、明日はSPLASH初の東京です\(^o^)/
DC応援団としてみんなで頑張ってきま〜す★☆

YUKINOでしたクローバー


同じカテゴリー(YUKINO)の記事画像
GW♪
読書の春♪♪
おいしそう!?
楽しかった休日(^O^)/
もうすぐ…
89ERS!!
同じカテゴリー(YUKINO)の記事
 父の日 (2009-06-23 10:08)
 GW♪ (2009-05-12 17:24)
 読書の春♪♪ (2009-04-24 11:36)
 おいしそう!? (2009-04-10 19:27)
 楽しかった休日(^O^)/ (2009-03-26 19:38)
 !89ERS! (2009-03-17 11:48)

Posted by SPLASH at 13:38│Comments(6)YUKINO
この記事へのコメント
こんにちは!

いよいよ新曲発表ですね~
今日のイベントも、明日の東京でのイベントも頑張ってきて下さいねXD
Posted by ららべる at 2008年10月04日 14:03
先日偶然にも、ゆきのちゃん達SPLASHがゴミを拾いながら歩いているところに出くわしたんだよ。覚えているかな?あ!SPLASHメンバー?!と言ったものです(*_*)一人でも多くの人がゴミのないこの土地を訪れてくれるといいね
Posted by ずんだなすお at 2008年10月04日 14:51
YUKINOちゃん、こんばんわ。
新曲とても楽しみです!
明日は応援に行けないのですが、がんばってきてください!
Posted by zero at 2008年10月04日 20:15
>ららべるさん
イベントは見に来ていただけたでしょうか??
新曲も披露しました!!
これからの季節にピッタリの曲なので、ぜひ聞きに来てくださいね♪♪
これからもSPLASHの応援をよろしくお願いします!!

>ずんだなすおさん
ちゃんと覚えてますよぉぉぉ~(笑)
あのときは声をかけてもらい、ビックリしたんですけど
SPLASHを知ってる人がいたぁ~!!と、みんなで盛り上がっていました♪♪
今度は、ぜひイベントにも来てくださいね!!
これからもSPLASHの応援をよろしくお願いします!!
Posted by YUKINO at 2008年10月04日 21:11
お米のなみだの紹介するとき、ちょっと噛んでたYUKINOチャン可愛かったです(*^.^*)

MCは仙台・宮城のことやメンバーの活動のことが沢山盛り込まれてたので
多くの方にSPLASHの魅力、仙台・宮城の魅力が伝わったと思います!^^

・・そぉいえば(ウォッチンみやぎ)短冊の願いが早くも叶っちゃいましたネd(・ω・´)
Posted by ぴーちょ at 2008年10月06日 07:33
>ぴーちょさん
イベントに来てくださってありがとうございます!!
「られる」という言葉が言いずらくて…
「ディスティネーションキャンペーン」は頑張って言えたんですけどね(笑)
これからもSPLASHの応援をよろしくお願いします!!
Posted by YUKINO at 2008年10月06日 20:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよ♪♪
    コメント(6)