2009年01月09日

ケ〜〜キ♪

こんばんは!YUKINOですface05

この前のブログで書いた、ケーキ作り大会の様子を
載せたいと思いますicon12

うちは、兄弟が多いのですが、今回はイトコも一緒に
ケーキ作り大会に参加したので、合計7個の
ケーキを作りました(^O^)/

みんな自分の好きなように作ったので、
デコレーションの仕方などが個性的で面白かったです(笑)

こんなにたくさん作ったので、食べ終わるまで
何日かかるかと思ったら、たった2日で完食(#−.−#)
おいしかったですcake

写真はみんなが作ったケーキですicon10

10日は、89ERSの応援に私たちSPLASHが参加します!

そして、11日はイオン泉大沢店でもイベントがあります!

みなさん,ぜひ見に来てくださいねicon22

YUKINOでした〜♪♪


同じカテゴリー(YUKINO)の記事画像
GW♪
読書の春♪♪
おいしそう!?
楽しかった休日(^O^)/
もうすぐ…
89ERS!!
同じカテゴリー(YUKINO)の記事
 父の日 (2009-06-23 10:08)
 GW♪ (2009-05-12 17:24)
 読書の春♪♪ (2009-04-24 11:36)
 おいしそう!? (2009-04-10 19:27)
 楽しかった休日(^O^)/ (2009-03-26 19:38)
 !89ERS! (2009-03-17 11:48)

Posted by SPLASH at 21:14│Comments(4)YUKINO
この記事へのコメント
わああーお!!!!!!けーきいっぱい☆すごくおいしそう◆◇
しかも7個って!!!すごいねえー**ちなみに、ゆきのちゃんが作ったケーキは
どれなんですかっ??
Posted by つうう at 2009年01月09日 22:19
ケーキが7個?!
すごすぎですね!
私もYUKINOちゃんの作ったケーキが知りたいな!
Posted by きゅーご at 2009年01月14日 08:45
>つううさん
遅れてすいません!コメントありがとうございます!!
私が作ったケーキは青いお皿のケーキです♪
よく見ると分かると思うんですけど、サンタさんがいっぱい乗っているやつです!!
これからもSPLASHの応援をよろしくお願いします!!

>きゅーごさん
遅れてすいません!コメントありがとうございます!!
私も、7個作るぞ!!と言われたときはビックリしました(汗)
でも、全部おいしかったですよ♪♪
これからもSPLASHの応援をよろしくお願いします!!
Posted by YUKINO at 2009年01月14日 21:44
ケーキの大会だなんて夢のような大会ですネ+.(*'v`*)+

青い皿だと生クリームの白さも引き立って一際美しく見えますネェ(*・ω・)(*-ω-)〃
クリームに何か混ぜ込んで桃色のやチョコ色のもありますネ?!
見間違いダッタラ,スミマセン;;

混ぜ込むといったらッ…
生クリームを作るとき,
ジャムをスプーン一杯入れると凄く簡単にできルンですョォ!!
知ってましたかッ?!^^

ケーキを作って次の日,よく冷えたケーキを朝から食べるのが好きです(●´艸`)笑
私的に手作りケーキの醍醐味だと思ッテマス(ヮラ
Posted by ぴーちょぴーちょ at 2009年01月19日 10:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ケ〜〜キ♪
    コメント(4)