2009年01月20日

えぼしスキー場♪♪

みなさん!こんにちはface01
YUKINOですicon06

先日のえぼしスキー場でのイベントを見に来てくださったみなさん
寒い中、本当にありがとうございました〜!

当日は、たくさんの方が足を止めて私たちのステージを見てくださったので
とっても嬉しかったです音符

ただ、さすがスキー場icon04めっちゃ寒かったですicon04

でも、ステージに上がると、なぜか暑かったんですicon01
自分でも不思議でしたぁ〜face03

去年はえぼしスキー場でのイベントに初参加で
色んなことに、ドキドキしていたんですけど、今年も参加できて嬉しいですクラッカー

今度は、えぼしスキー場に滑りに行きたいなぁ…

そして、今夜19時30分から始まる『ブロッキンハーモニクス』というラジオ番組に生出演しますicon26
私と、RIKAとMAYUの3人だけでの出演なんですが、みんなの分も頑張ってきますちからこぶ
みなさん、ぜひ聞いてみてくださいねヘッドホン

YUKINOでしたcat


同じカテゴリー(YUKINO)の記事画像
GW♪
読書の春♪♪
おいしそう!?
楽しかった休日(^O^)/
もうすぐ…
89ERS!!
同じカテゴリー(YUKINO)の記事
 父の日 (2009-06-23 10:08)
 GW♪ (2009-05-12 17:24)
 読書の春♪♪ (2009-04-24 11:36)
 おいしそう!? (2009-04-10 19:27)
 楽しかった休日(^O^)/ (2009-03-26 19:38)
 !89ERS! (2009-03-17 11:48)

Posted by SPLASH at 09:51│Comments(3)YUKINO
この記事へのコメント
YUKINOちゃん、こんにちは!
仕事の都合で、えぼし見に行けませんでした・・・・。
イベントの中でも何か特別のような感じがあるようですね。
ほんとうに残念でした・・・。
今日のラジオは絶対に聞きますね!
これからも頑張ってください。
Posted by テル at 2009年01月20日 10:06
YUKINOさん、こんばんは。ラジオ出演お疲れ様でした!
「歌詞に心を込めて歌う」…シンプルですが、すごく大切な事ですよね。歌もダンスも両方できるユニットだからこそ、その目標を大事にして欲しいなぁと思います。

17日は見に行けなかったのですが、ブログを見ていると皆さんの感動が伝わって来て、行けなかった事が悔やまれてなりません(ノдT)来年、また開催されるのならぜひ参加したいです!

次は2月のイベントですね。頑張ってください、応援してます♪
Posted by TAKE at 2009年01月20日 23:18
>テルさん
コメントありがとうございます!!

いつもとは、違った感じのステージで歌うので
なんだかテンションも↑↑ すっごく楽しかったです♪♪

これからも、SPLASHの応援をよろしくお願いします!!

>TAKEさん
コメントありがとうございます!!

私は歌を歌うことが好きなので、これからも
どんどんレベルUP↑していけたらいいな、と思います♪

これからも、SPLASHの応援をよろしくお願いします!!
Posted by YUKINO at 2009年01月21日 21:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
えぼしスキー場♪♪
    コメント(3)