2009年04月22日

\最近のRINA/

みなさん
こんにちはicon12
元気いーぱいのRINAですface02

このごろRINA
勉強を本気で頑張っていますちからこぶ

苦手な教科を毎日コツコツ勉強して
克服しますっ!

『努力は人を裏切らない』
受験生として勉強も頑張ってブック
レッスンも人一倍!
本気で頑張りますっicon14icon14

これからも応援よろしくおねがいしますっ!



同じカテゴリー(RINA)の記事画像
89ers
「卒業」RINA
積もってます
★ ハッピー HAPPY   ★
89ers
冬がくるー♪
同じカテゴリー(RINA)の記事
 お知らせ (2010-04-07 19:16)
 エイリアン (2010-03-30 09:59)
 89ers (2010-03-22 09:22)
 今日は! (2010-03-20 09:36)
 ハッピー (2010-03-13 12:02)
 「卒業」RINA (2010-03-09 18:44)

Posted by SPLASH at 11:22│Comments(8)RINA
この記事へのコメント
RINAちゃん、こんにちは(* ^ー゚)ノコンニチハ

勉強も頑張ってるみたいですね~
受験もあるので、苦手なところも復習して、受験間近に慌てないようにしっかり学習していきましょうね(^^)v

これからはSPLASHのリーダーとしても頑張らなくてはいけないので大変でしょうが、RINAちゃんなら成し遂げられると思います!

ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!


と言ってる私もレポート書きを頑張らなくては^-^;
Posted by ずんだ弐号 at 2009年04月22日 11:56
RINAちゃん、こんにちはヽ(^ヮ^)ノ

お、さすが受験生!
本気で勉強に取り組んでいるんですね♪

えーと、ちなみにどの教科が
苦手なのかな?σ(´‐ω‐`)

> 努力は人を裏切らない

良い言葉ですね (´;ω;`)感動
その調子で勉強もレッスンも頑張ってください!!!
Posted by 竹馬 at 2009年04月22日 12:02
こんにちは><

いつも早めにコメントの返事くれてありがとうございます!!
ほんっとーに嬉しいです!!
RINAちゃん大好きです!!

勉強偉いね~!!
これからもくじけず色々なことに挑戦してくださいね!!
応援してます!!
Posted by ひぃー at 2009年04月22日 16:26
          ☆ずんだ弐号さんへ☆


いつもコメント
ありがとうございますヽ(★'`!)ノ

受験生としての自覚も
しっかりともって
勉強も頑張りますっ★

ずんだ弐号さんも
レポ-ト書き
頑張ってくださいネ(*'U`*)

これからも
応援よろしく
お願いしますっ★

          ☆RINAより☆
Posted by ✿RINA✿ at 2009年04月22日 22:09
          ★竹馬さんへ★

コメント
ありがとうございますっ($◆'`艸)

RINAの苦手な教科は
英語と数学ですヽ(o´・_●・)ノ

はいっ★
この調子で
レッスン&勉強
がんばりますっ♪

これからも
応援よろしく
お願いします(●P'v`q)+。*・♪

          ★RINAより★
Posted by ✿RINA✿ at 2009年04月22日 22:14
          ☆ひぃ-さんへ☆

いつも
コメントありがとうございますっ(p'v`q◆)

はいっ★
これからも
色々なことにチャレンジ
していきたいと思います(●P'v`q)+。*・♪

これからも
応援よろしく
お願いしまあす♪♪

          ☆RINAより☆
Posted by ✿RINA✿ at 2009年04月22日 22:17
最近リアル仕事が忙しく 応援に行けてませんが、里菜ちゃん 元気してる様で一安心(*^_^*)

本気の里菜ちゃんが見れたら、でるもさんも本気で応援しますね♪

p.s. 勉強も本気でねσ(^-^;)
Posted by でるも at 2009年04月24日 08:21
★でるもさんへ★

いつも
コメント
ありがとうございまス.ヽ(★'`!)ノ

RINAは
元気モリモリィですよう★

はい★
勉強は苦手ですが
がんばりますよう★

これからも
応援よろしくお願いしまス.★

          ★RINAより★
Posted by ✿RINA✿ at 2009年04月25日 19:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
\最近のRINA/
    コメント(8)