2009年06月03日

\ハッピーデイズ/

みなさんこんにちは!
今日も元気なRINAですっ星

昨日は久しぶリに天気がよかったですネicon01
晴れるとテンション上がリますよねっicon14

昨日は体育の授業で800m走と50m走をしましたicon16

長距離走は苦手だけど、短距離走は大大大好きですicon12
「走ってるときの顔がこわいよ―」
って友達に言われますface07

でも―!
そんなことは気にしないのさっ音符

レッスンも、気合い入れて頑張ってますようちからこぶ
レッスン終了後は、ばったんきゅ―ですZZZ

これからも応援よろしくお願いします星


同じカテゴリー(RINA)の記事画像
89ers
「卒業」RINA
積もってます
★ ハッピー HAPPY   ★
89ers
冬がくるー♪
同じカテゴリー(RINA)の記事
 お知らせ (2010-04-07 19:16)
 エイリアン (2010-03-30 09:59)
 89ers (2010-03-22 09:22)
 今日は! (2010-03-20 09:36)
 ハッピー (2010-03-13 12:02)
 「卒業」RINA (2010-03-09 18:44)

Posted by SPLASH at 10:47│Comments(6)RINA
この記事へのコメント
RINAちゃん、こんにちは(* ^ー゚)ノコンニチハ

昨日は天気良かったですね~
気温も結構上がってましたね。
夜になっても20℃ぐらいありました。

体育の授業で長距離・短距離走をしたんですか~
私は走るのは苦手です~ヽ(´Д`;)ノアゥア...
小学校の時のマラソン大会や運動会ではいつもビリで、走るが嫌いでした。
高校になって、10㎞マラソンがあったのですが、もちろん嫌々で走ってましたがゴールしてみれば、結構上位でしたw
実は超長距離が得意なのかもしれません(^0^;)

走ってるときの顔がこわいって、みんな必死で走ればこわい顔になってますよね~w

レッスンも頑張ってくださいね!フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
Posted by ずんだ弐号 at 2009年06月03日 12:38
僕は昨日は体育の授業で800m走と50m走とハードル走をしました!!

僕の学校の体育の先生は女の先生と男の50才ぐらいの野球部顧問の先生なんです!!!

1時間目から体育だったので、正直疲れました。

大好きでーす!!

そろそろ画像つきでお願いしまーーす!!!
Posted by 武装 at 2009年06月03日 18:36
\ずんだ弐号さんへ/

いつもこめんと
ありがとうございまあす*:・(◆UωU)ゞ・:*

長距離
得意なんですかあ★
いいですねえ(♪'ω'o%)

走ってるときは
ほんとに顔がこわいみたいです;;
気をつけます☆笑

これからも
応援よろしく
お願いしまあす★

       \RINAより/
Posted by ✿RINA✿ at 2009年06月04日 16:31
        \★武装さんへ★/

いつもこめんと
ありがとうございまあす(p嬉q'`★)

1時間目の体育は
ほんとに疲れますよねえ;;
ねむくて
体育どころじゃない!って
感じですっ(*op'`q∞)

はあい★
画像は次回
あっぷしまあす!

これからも
応援よろしく
お願いしまあす★

        \★RINAより★/
Posted by ✿RINA✿ at 2009年06月04日 16:37
こんにちは(^o^)/
お久しぶりですっ☆

体育ってなにげ疲れるよね~(-"-)
RINAちゃん足速そうだなっ★

ぷりとか今度載せてくださいね♪
後、私服公開してほしいです☆彡
できればお願いしまぁす(*^_^*)
Posted by ひぃー at 2009年06月04日 19:13
\☆ひぃーさんへ☆/

いつもこめんと
ありがとうございまあすヾ(●'`●)ノ

体育は疲れるけど
楽しいですっ★
授業の中で1番すきですよう★

はあい(b'`★)
今度あっぷしますね★

これからも
応援よろしく
お願いしますっ★

     \☆RINAより☆/
Posted by ✿RINA✿ at 2009年06月05日 18:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
\ハッピーデイズ/
    コメント(6)